2走目


4Gの1番走者のアイラちゃんが走り終え、ジュンの番

再び動画で

(14秒)



今回もなかなかいい走り♪





ジュンの2走目のタイムは

10.50秒


1走目とそれほど変わらずなかなかのタイム


ジュン、頑張ったね!







そしてすぐマイの番


・・・と思ったら!



隣のドッグランで遊んでいたボルゾイさんが

突然「キャンキャン!」と声を上げて、右前足を着かなくなってしまいました。


一番近くにいたルアーを引くスタッフさんが慌ててドッグランに行き様子を見ると

やはり右前足を痛めてしまった様子。



別のスタッフさんが来るまで、しばし競技中断です。



しばらくするとどうやら骨ではなさそうで、爪を痛めてしまったらしいと判明。

骨じゃなくてよかったです。





で、気を取り直してマイの番


スタート地点でずっと待たされていたのが吉と出るか凶と出るか。

ダンナと私がマイを呼ぶ声がうるさいので音量を下げて見てください。(笑)
(17秒)






今回はルアーもかなり速めに引いてくれて、いい感じに走ってきました。


そんなマイの2走目のタイムは

8.03秒



ギャロップさんはタイムをアナウンスしないので、タイマーさん&記録係さんに聞きに行くのですが

マイのタイムを聞きに行ったときに

「今回、だいぶタイムが上がりましたよ!8.03秒です!」

と言われ、ダンナと私の口から出たのは2人とも

 「惜しい!」


別に7秒台を出そうとしていたわけではないけど、

あと0.03秒で7秒台だったのかぁ!と思ったらつい出てしまった言葉です。



それを聞いてタイマーさん、

「このタイムで満足しないなんて、すごい向上心ですね!」

と言われてしまいました。(笑)



でも上出来 上出来!


マイも頑張りました






そのあとすぐにサクちゃんの番だったのに、

桜子パパさんがジュンマイの写真を撮ってくれました。

桜子パパさん、ありがとう!







ムーパパは横から撮ってくれました。アリガト!







競技が終了し、体験走行ということで

本日競技にエントリーできなかったムーちゃんが1本走ることに。

ゴールにいるおとぅ&おかぁをめがけて必死に走って来ます。


うわぁ〜っ、メッチャ切ない顔だぁ〜


そしておとぅの腕の中へ


ムーちゃん、9.5秒という恐るべきタイムを出しました。

ちなみにムーちゃんはフレンチブルドッグです。

こんなフレンチブルいないってば!






 



inserted by FC2 system