表彰式




第5回ぎゃろっぷ杯に出場したムーちゃんのママによると、

ウィペットグループ以外は1位のみの表彰だとか。



タイムは大体わかっていたので、ジュンもマイも表彰はされないね・・・と話していたら、

参加数によって1位のみ表彰のグループと、3位まで表彰のグループがあるらしい。




今回100m一般のグループの参加数は多かったので3位までの表彰。

マイ、準優勝 で表彰されました!


photo by ムーパパ






優勝はダントツで ラーチャのルーク君

一般の部で唯一7秒台を出した子です


ルアーに対する執着もジュン以上・・・っていうか、ジュンの比ではありません。


マズルガードをしているにもかかわらず、ルアーをくわえて離さず

大人2人がかりでルアーを取り上げています。

このルーク君は前回も優勝したとのことで、殿堂入りだそうです。

おめでとー♪





3位はサクちゃん

マイとは0.06秒差という誤差の範囲です。




ウィペットの部は


優勝 ランディ君

準優勝 サリーちゃん

3位 ゆめちゃん



 おめでとうございまーす!



惜しくも4位はマセラティ君、5位はグレースちゃん


でした。



でもマセ君もグレちゃんも7秒台。


さすがウィさん、レベル高っ!











花サク家と記念撮影
花ちゃん、応援で疲れちゃったみたい。(*^m^*)






いただいたもの

タテ
ナチュラルライフのドライフード(2.7kg)


帰宅してから記念撮影



表彰式のあと、記念写真もいただきました。


ジュンは普段のジュンでは考えられないほど真剣な顔です。




マイとサクちゃんは見分けが付かなかったようで。


スタッフさんに

「フラット2頭〜!どっちかわからないので飼い主さん見てくださーい」

と言われ、ダンナと桜子ママで確認してからいただきました。∵ゞ(≧ε≦o)






表彰式も終わって、せっかくなのでドッグランで走ってから帰ることに。

残念なことに私のデジカメが電池切れ。

写真が撮れず残念です。




ドッグランでは、マイやサクちゃんは当然ですが

ジュンまで張り切っちゃって、ボルゾイさんやウィさんと一緒に走っちゃったり

Aフレームなんて怖がって近寄りもしなかったのに、

何を血迷ったか、自ら上って下りたり。



ムーちゃんも普段はお友達を追いかけたりしないそうですが、

ボルゾイさんたちが楽しそうに走る姿を見て追いかけて行ったり。


それぞれドッグランを楽しんだようでした。






帰り際、スタッフさんに「楽しんでいただけましたか?」と声を掛けてもらいましたが、

もう十二分に楽しませていただきました。

参加して良かったです。



今日お世話になった皆さま、楽しい1日を本当にありがとうございました










お友だちが大渋滞に巻き込まれながら帰宅する中、本日我が家は清里に宿泊。


今回お世話になる宿は ロッジクルトさん


コーシングの終了時間が何時になるかわからなかったので、

夕飯の付いていないB&Bタイプの宿をチョイスしました。



チェックインしてからまず近くのスーパー銭湯に行って疲れを取り、



夕飯にお昼の残りものを食べたら



ジュンマイもニンゲンもすぐに就寝。。。


お部屋の中などは2日目に。








オマケ



  似合う?((*≧m≦)ププッ







 



inserted by FC2 system