ベストタイムハンデ戦の表彰式のあと、予定通り開催された公式記録会。

記録会は並んでいたので
とりあえず花・桜子ちゃんとジュンマイは隣のドッグランへ。
誰もいなくて貸切り〜!

・・・ってこれだけ雨が降ってたら当たり前だよね。
雨はいつのまにか本降りです。


桜子ちゃん、土に埋まった石が気になる様子。
(13秒)


こんなに広いドッグランなのに
なぜかみんな集まるんだよね〜(*^m^*) ムフッ


記録会の行列も短くなってきたところで
マイも記録測定に行って来ました。


コースには水溜りができるほど悪コンディション。
記録には期待していなかったので2本続けて走りましたが


それほど悪くないタイムでした。
(ちなみにマイのベストタイムは5.21秒です)



記録会も済ませて雨も本降りなので帰ろうか・・・と車に向かうと
お友だちワンコ 千葉ムツゴロウ小国 のケアーンテリア小夏ちゃんとひかるちゃんが来ました。

午後からの犬種別ハンデ戦にエントリーしてたのですが
雨のため中止。
様子見に来て、せっかくだからと雨降る中記録会に参加です。


初参加の小夏家、
タイムレースのルール説明を受けて
まずやる気満々のひーちゃんからスタート。

ケアーンは今年は初参加らしいのでデータがないからわからないのですが
なかなか速いんじゃない?

続いて走ったなっちゃんは濡れるのがイヤ?
「ほらぁ〜ナツはお上品だからさ〜」
と母ちゃんは言ってましたが。(笑)
晴れた時のタイムに期待しましょう!(*≧v≦)イヒヒ


小夏ちゃん

ひかるちゃん





 
inserted by FC2 system