今日お世話になる カーロフォレスタ に到着したのは16時過ぎ


森のホテルという名前がピッタリの宿です。




入り口で記念撮影





チェックインを済ませ、お部屋へ




一番小さいスタンダードルームだけど、余裕の広さ


ベッドカバーは我が家の持参したものです。
(ジュンマイの毛付き防止)

逆光でよくわからないかな。(^^;)ゞ


液晶テレビ(AQUOS)なので場所も取らない


目にも鮮やかな真っ赤な椅子


ちょっと変わった造りの洗面台
清潔感があってステキ


しっかりした造りなので、隣の部屋の音も聞こえないし、部屋の前を通る人やワンコの足音も気になりません。



何より気に入ったのが、ベッドが大きいこと。

身体の大きなダンナはすぐ気づいたようです。

多分ダブルサイズ?

おかげでぐっすり眠れました。








荷物を部屋に運んだあと、夕飯までドッグランで遊ぶことにしました。


ウッドチップが敷き詰められたドッグランはこんな感じ
奥に見えるのは、カーロフォレスタの別館 エルフォ

いつかは泊まってみたいな〜


まずはドッグランの感触を確かめるかのようにひとっ走り

アジリティ用のトンネルも破壊しそうな勢いです。

(25秒)



もちろんジュンも走りました。

(7秒)




一緒にドッグランにいたトイプー君やジャックラッセルちゃんは、マイの暴走にドン引きでした。r(*^_^*;

ゴメンネ。




一緒に走りたいけど、そばに来られると慌てて逃げてたジャックラッセルちゃん@エルフォ宿泊者


ジャックラッセルにしては珍しく とても大人しい子でした。




たっぷり1時間走って夕飯までちょっとお部屋で休憩・・・のつもりが

ジュンはマジ寝モード(*≧v≦)




ほらー、ご飯の時間だよ〜!(ニンゲンが/笑)






 



inserted by FC2 system