Page (1日目)   (2日目)    















雪遊びもあっという間に終盤。

遊べるうちに遊んでおかねば!


ということで宿は数日前に予約し、

土曜日の仕事が終わってから自宅と猪苗代の間にあるいわき湯本に1泊(素泊まり)して猪苗代で遊ぶという

去年覚えた技を使って猪苗代で雪遊びしてきました。



まずは高速に乗る前に地元のラーメン屋さんで腹ごしらえ。


チャーハンはダンナとシェア


唐揚げも注文したんだけど、5個のはずが4個しかなく。
「すみません、1個だけ火の通りが悪くてあとでお持ちしますので、先にこちらを召し上がっててください」

と店長さん。


あとで不足分の1個を持ってくるのかと思ったら・・・5個(1皿)来た
食べきれないし、1個でいいですと言ったら

「いえいえ、出来上がったばかりのあつあつを食べてください。食べきれなかったらお持ち帰りくださって構いませんから」

と言って、3つ食べて2個残っていた前のお皿を下げて新しい5個を置いていきました。

前の2個は捨てられちゃうんだよね?

まだ食べられるのに勿体無い・・・と思う私は貧乏性(笑)



結局唐揚げもみんな食べたので(笑)、超〜お腹いっぱいで出発

守谷SAでユニいちのトイレ。

ドッグランはフレブルさんやミニシュナさんなど中型犬で賑わっていたのでいちごだけ入ってごあいさつ。


ユニはダンナとぐるっと散歩していたようです。

気温が上がっているということもあり、ユニいちの呼吸が落ち着かないため、車に戻ったら冷房をかけて再出発。


ユニいちの呼吸が落ち着いたところで谷田部東SAに寄ってユニいちのお昼ごはん。

人間は食後のデザートタイム(笑)


こんなのがあったので、


男梅ミックスソフト

普通の梅ソフトよりも酸っぱいです。

でもここのソフトクリームはどのフレーバーも美味しい♪



次に止まったのは中郷SA

ここは芝生が多いのでユニいちの息抜き休憩です。


気持ちいいね。



ダンナが携帯をいじっているうちにユニが木の周りを1周してしまい、

ダンナがそれを直そうと木の周りを回ると、外ではダンナLOVEのユニはダンナの後について行く。

それじゃあいつまでたっても解けないよ((*≧m≦)



ダンナが携帯ばかりいじっているからか、ユニ様お怒りです。



ちょっとした石があったのでいちごを乗せて写真を撮っていたらユニまで上がってきたので一緒に。




そして再び出発し、


いわき湯本で下車

あともうちょっとです。























inserted by FC2 system