Page (1日目)   (2日目)    














雪遊びポイントをあとにして帰路に着きます。

遠くの山もとっても綺麗です。


高速に乗ったら信じられないことに気温が21℃もある!@阿武隈高原SA付近
そういえば関東は夏日になるって言ってたもんなー。



常磐道に入ってすぐの湯ノ岳PAでユニいちのトイレ休憩


そしてとっても天気がいいのでお外ランチ(笑)


そしてその先、朝乗ったいわき湯本ICで再び高速を下車


向かったのはここ。
朝、インターに向かっている時にたまたま前を通りかかって、

アンダーアーマーのマークが見えて帰りに寄ってみたいとダンナが言ったので寄ってみました。



いわきFCというサッカーチームのクラブハウスがある施設で『いわきFCパーク』


もうお昼はとっくに過ぎていてお腹がすいたので、施設の2階にあった矢場とんでお昼を食べることに。


メニュー



ダンナも私もわらじとんかつ定食の、みそだれとソースの半々で。

ダンナは矢場とんサラダも。


お腹いっぱいになったところで、1階にあるアンダーアーマーへ。
残念ながらダンナサイズはありませんでした(^_^;)



せっかくなのでサッカーグラウンドも覗いてきました。
人工芝の緑が鮮やか〜



いわきFCパークをあとにして、いわき湯本IC前にある、薄皮饅頭で有名な柏屋に寄ってお土産購入

あとは帰路に着きます。


途中ダンナが眠くなってきたので東海PAで一旦休憩。


こんな渋滞情報に谷和原で降りるか迷ったけど、行っちゃえ〜ということで。


夕日がとても綺麗でした。



あと数キロだけどこのあと渋滞だし、ユニいちのもドッグランに捨てていけるので守谷SAで休憩


ユニいちをドッグランで息抜き&トイレさせたあと、ソフトクリームで一服
期間限定梅ソフトとバニラのミックス。

ダンナは谷田部東PAで昨日食べた男梅ソフトのほうが好みと言ってたけど、私はこっちのほうが好みでした。



数キロだけど渋滞にはまって、
あとは無事にユニいち地方に到着することができました。



家に帰る前に、まだガソリンスタンドの洗車機がやっていたので洗車

20時前には帰宅することができました。























inserted by FC2 system