Page (1日目)   (2日目)    














雪遊びポイントに到着。


今年の冬は白馬に行きつめたから、

我が家の雪遊びホームである猪苗代は年末の裏磐梯と2回目です。


雪質は良くないけど、それが逆に走りやすくていいみたい。

フカフカな新雪だと走りにくいもんね(^_^;)



今日はいつもよりもいちごんのテンションが高い。

寒くないからか?((*≧m≦)

人間も上着なしで遊べるくらい暖かい。 ってか暑くて汗かいた。


走ったあとは雄大な景色の中で (笑)


そしていちごんお得意のPULLER横取り



チンピラユニ姉さんもいちごにだけは甘いのです。




猪苗代湖だけでなく、対岸まで綺麗に見えます。


よく晴れた雪景色の中、人間だけでなくユニいちもドグレスで目の保護。


私のそばではちゃんとドグレス装着しているのに、私からちょっと離れた場所でこっそり外してくる(^_^;)


ユニいち揃ってイェーイ


ふたりで雪玉遊び




雪にゴロスリしていたらダンナが行っちゃった。

ダンナ待って〜









ユニは私とダンナの間を行ったり来たりして、かなりの運動量です。

いちごんは私のそばからあまり離れないので、これはやりません(^_^;)


ユニ姉を追いかけてこれくらいは離れることがあるけど、

呼べばすぐに私のところに戻ってきます。


ユニは走り疲れて休憩。

次に立ち上がる時に咥えやすいようになのか、こうやってPULLERを立てて置くことが結構あります。
さすがPULLERアンバサダードッグ(笑)



車に戻ったダンナが戻ってきました。


それに気付いたユニ


ダンナのもとに走って行きましたよ。


ダンナ、エアボードを持ってきたようです。


さっそく滑ってみた(笑)

スピードが出すぎると怖いけど、これくらいのゆるゆるだと楽しい〜




滑っているとき、自撮りしてみました。

自撮り棒とか無いから、カメラを後ろに向けて見えないまま撮ったけどちゃんと撮れてた(笑)

最後は後ろ向きに滑りながら撮ったからバッチリ撮れてるんだけど、

残念なことにピンボケ

撮ってる時は明るすぎて画面が見えないんだよね。


私っ子ないちごは絶対ついてくると思ったのに、

「もういいデス・・・」とスイッチOFFにしたらしく全然ついて来なかった。

一方ユニは健気に毎回えっほえっほとついて来た。

可愛いヤツだ。



ダンナも滑ったよ。

そしてユニはダンナにも健気についてった(笑)





結構行ったな。


さすがに疲れたね(^_^;)

いちごんは雪を食べ過ぎてゲー(ほぼマーライオン並みに噴射)したのでおしまいにしました。




 


















inserted by FC2 system