Page (1日目)    (2日目)   















最初の目的地はwoof
東名を御殿場で降りて山道(ってほどじゃないけど)を通ってきたので車酔いした(^_^;)
woof自体久しぶりだけど、平日woofなんていつ以来だろう?



ユニが先に行っちゃっていちごも早く行きたいんだけど、写真撮影に付き合ってもらいました(笑)


プールに行ったら既にユニはスプラッシュ台からスプラッシュ中
平日woofのプールは空いていて快適だね〜



いちごんも行きますか。


いちごんはプールサイドから。

私がプールサイドを行ったり来たりすればいちごも私についてきてずっと泳いでいます。



横から写真を撮りたかったのでダンナにコングウァバを渡し、

ユニ(PULLER)→いちご(コングウァバ)でスプラッシュの予定がPULLERでいちごが先にスプラッシュ(^_^;)




しばらく来ない間に、外に出るのに扉なんて作られたのですね。


他にも施設利用の精算が後払いから先払いになり、

利用証も首から提げるタイプから手首に巻く青い紙テープに変わっていました。



いちごん、早々に「プールは飽きたデス」と言うのでドッグランへ。

雨はやんだけど富士山は全く見えません。



いちごはお友達と一緒に遊びたいタイプなんだけど、

平日ということもあって、残念ながらドッグランにはだーれもいなくて(^_^;)

仕方がないのでドーナツでレトリーブ



3本くらいはすごく出来る子風(笑)
このあと飽きました(^_^;)



水のある場所にすぐ行くのはフラットならでは?!


ここも迷いなく入りましたよ(*^m^*)



そしてドッグランも「飽きたデス」というので再びプールへ。



最初の2〜3本は勢いがいいんだよね(^_^;)


ユニはひたすらプールでスプラッシュ。


すぐカメラのレンズが曇っちゃってなかなか写真が撮れないけど

唯一ユニいちが1枚に収まった写真



そして偶然にもお友達のチェルシーちゃん(ゴールデン)とマロニーくん(フラット)に会いました。

woofで偶然会うのはこれで2度目。

チェルちゃんはユニと同じ年で、ひぬまでも時々お会いします。

前回会ったのは2012年なので、マロニーくん&いちごではなく、先代のマッコイくん&マイでした。

なのでお互いはじめまして(^^)

「2度あることは3度ある」でまたいつかお会いできるのを楽しみにしています(*^ ^*)



飽きっぽいいちごさん、再びドッグランへ。

やっぱり誰もいないのでひとり爆走




迷路のようなものがあって、さっそく入って行くいちごん


私が「ばいばーい」と言うと、私のところに来たいけど迷路から出られず困り顔 ( ̄m ̄*)


飛び越えるということをしないのがいちごん


ようやくユニもプールからドッグランに来ました。


ユニのPULLERを横取りして意地悪するいちご


プールで疲れてヘロヘロな8歳の姉さんを相手に、ほとんど疲れていない3歳児が意地悪する。

ユニにこんなことできるのはいちごだけだね((*≧m≦)



ユニも近づくとそれなりに必死になって取り返そうとするんだけどね。

いちごもわかってて、そうするとスピードアップして逃げる(^_^;)



いちごが楽しそうに走るのは、ユニのPULLERを奪う時くらいなので

ユニには悪いけどユニいちでPULLERをレトリーブ




ようやくいちごからPULLERを取り返し、安心してゴロスリするユニ姉さん




何だかよくわからない遊具?があったけど、いちごはビビって近寄らず。

ユニは・・・


何の抵抗もなく乗った(^_^;)



いちごん、もうプールもドッグランもお腹いっぱいだそうで(^_^;)


ユニさんも満足されたご様子。

じゃあシャンプーして行きますか。

3日前にシャンプーしたばかりだけどね(^_^;)



ダンナが車にガウンを取りに行ってくれている間、テラスで待つユニいち
(ダンナがいなくなってユニが落ち着かないのでオヤツでつってるとこ)


先にいちごをシャンプー
(その間ユニはもうひと泳ぎ)


マロニーくんとチェルちゃんもお隣でシャンプー



コートがフサフサで美男子のマロニーくん
ユニと同じ年(チェルちゃんが1ヶ月お姉さん)だけど
お顔が白くない美人なチェルちゃん


先にシャンプーしたいちごをダンナがドライヤールームで乾かしてくれていて、

あとからシャンプーしたユニを連れて私も合流


先に終了したいちごん、床で寝ちゃった(^_^;)

そんなに疲れることしてないと思うけど?(笑)


そしてユニをドライヤーしているダンナの足元にくっついて本格的に寝に入った(笑)


ユニ、ドライヤー完了。
キレ〜な逆毛になりました(≧∇≦)

もちろん逆毛にするようにブローしているわけではありません。



帰る前トイレさせるためにドッグランに行こうとしたら、ほんのちょっとだけ富士山が姿を見せてくれました。



フロント横にはクリスマスツリーが。


撮影台になっていたので記念撮影


また来ようね




 


















inserted by FC2 system