12月31日
まずはダンナ母の家に集合しました。


ダンナ母宅に向かう途中、外環道からは富士山が見えるぐらいいい天気

でも年末年始はこの冬一番の寒波到来で
八ヶ岳は午後から夜にかけて雪が降るという予報

ジュンマイを雪で遊ばせてあげたい気持ち半分と
いい天気できれいな景色が見たい気持ち半分
行ってからのお楽しみです。



国立府中ICから中央道で八ヶ岳へ

途中、ジュンマイのトイレやダンナ母の腰の具合を見て休憩をマメに入れながら
そしてご当地の旨いもんをGETしながら。(笑)


藤野PAで買った 丹沢あんぱん
「何が丹沢?」と思ったら、丹沢山系をかたどっているそうです。
こし、つぶ、くり、紫いも、白あんを買いました。



次の談合坂SAで昼食
私はインドカレーのお店 マゼーダール のカレー
写真はないけど、2種類のカレー・サラダ・ナン(ライスでも可)のセット
チキンとキーマカレーをチョイスしたけど 本格カレーで美味しい。
辛さも結構辛いし。

ダンナはおそばを食べていました。
そういえばこんな場所でダンナの職場の人にも会った!




お腹も満たされて再び出発!
前方に八ヶ岳が見えてきました。

でも 前の車の後ろにくくり付けてあるウ○チ袋のようなものが
こっちに飛んで来ないか気になって気になって。(笑)


さらに近くなった八ヶ岳
上の方は雲に隠れてしまっています。
天気予報どおりか?!



八ヶ岳PAにて


八ヶ岳PAにあった立位体前屈測定具
自慢じゃないけど私も身体が硬いけどここまで硬くはないわ。┐(´ー`;)┌フッ
ちなみにダンナはふざけているわけではなく、マジメにやってこれだけです。




あったかほうとうのノボリに釣られてつい・・・
さっきお昼ご飯食べたばっかじゃんかよ〜!Σ( ̄ロ ̄lll)




今度こそ本当に現地です。(笑)





  
inserted by FC2 system