2008年


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m



元旦 朝

「7:30に朝食に行きましょう」
   ということになっていたのに、目が覚めたのは7:00過ぎ Σ(@`Д´@)
2階で寝ていたの皆さんもまだ降りてきません。
(我が家だけ1階で寝ました)

結局 予定よりも30分以上も遅れて朝食へ





「あんなに夜食べたのに、朝になるとちゃんとお腹が空くのよね〜」
これはダンナ母がいつも言うことです。((*≧m≦)ププッ





おせち料理
鶏肉の八幡巻き・昆布巻き・伊達巻き
紅白かまぼこ・タコ、わかめ、きゅうりの酢の物
長呂儀・亀と鶴のかまぼこ・エビ・田作り
黒豆・栗きんとん・かずのこ





洋食系
サラダ(レタス・きゅうり・ミニトマト・コーン)
パン(クロワッサン・くるみパン)・温野菜
スクランブルエッグ・ベーコン・ソーセージ・ポテトフライ
オレンジジュース・牛乳





ご飯もの
お赤飯・お雑煮




デザート
ヨーグルト(ブルーベリージャム)
フルーツ(メロン・グレープフルーツ・パイン・オレンジ)
ミルクティ


  ダンナ母だけでなく、朝からみんな大量に食べました。く(*´ー`)エヘヘ







ネオオリエンタルリゾート玄関上が展望台になっていることを発見したダンナ
みんなで行ってみることにしました。


おぉぉぉ〜っ!
        キレイに八ヶ岳が見えます。(人´∀`).☆.。.:*・°




みんなで記念撮影

撮影・ダンナ弟




宿に帰ってジュンマイをドッグランに連れて行きました。
(ジュンマイの朝ごはんはニンゲンの朝食前に済み)

今日はダンナ弟の奥サンと姪っ子Nちゃんも一緒です。^^



まずは誰もいない森のドッグランへ

ひとっ走りしたあと、枯葉の上で遊ぶジュンマイ



一緒にドッグランで見ている母と娘
とっても寒そうなんですけど。(笑)




Nちゃんに何度もドーナツボールを投げてもらってゴキゲンなジュンマイ




でもこっちのドッグランは霜柱でガチガチ
ゴロゴロしてもドロドロにならないのは助かるけど、マイは走りにくそうでした。










ドッグランで遊んだあと、部屋に帰ってひと休み

部屋のウッドデッキでダンナ母とNちゃん




Nちゃんには年明け0時と共にお年玉をあげたけど、ジュンマイにはまだだった!
ジュンマイへのお年玉はコレ↓
豚鼻です。^^


ジュンの目が真剣!



ジュンもマイもそれぞれの場所であっという間に食べてしまいました。






  


inserted by FC2 system