3日目朝


我が家には電気毛布というものは存在しません。
生まれてこの方、一度も使ったことがありません

初日にダンナ弟がダンナ母のためにセッティングした電機敷き毛布の上に座布団
ダンナ母が使う前にジュンが使う始末

すっかり味を占めたジュンは夜もこの状態で寝ていました。


    朝になって布団をたたんだ後もずっとこのまま。┐(´ー`;)┌フッ






朝食



クワイ入りの煮もの・紅白焼魚(鮭と?)・鶏肉の八幡巻き
紅白かまぼこ・伊達巻・海老・昆布巻き・黒豆・金粉入り栗きんとん
亀と鶴のかまぼこ・きゅうりとタコとわかめの酢の物
パン2種(フランスパン?・くるみパン)
ベーコン・ソーセージ・スクランブルエッグ・サラダ
コーンスープ・オレンジジュース・牛乳


フルーツ(グレープフルーツ・オレンジ・パイン・メロン)
ヨーグルト(ブルーベリーソース)
ミルクティ







食べ終わって玄関を出ると、昨日よりもいい天気
今日も展望台に行ってみることにしました。


今日は八ヶ岳に雲が1つもかかっていません



またまたみんなで記念撮影
今回はマイも一緒です。
(ジュンはお留守番)

撮影・ダンナ弟
逆光なのが残念です
マイの顔なんて全くわからないし(笑)





展望台から降りてネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原の玄関前で


玄関の上を見たらかわいいオブジェがありました^^






チェックアウトは11時

最後にドッグランでひとっ走りして帰ろうか!
   30分ぐらいは遊べるかな?(*^ ^*)




今日は昨日よりも天気がいいせいか
アジリティのあるドッグランは霜柱と雪が解けてドロドロ

なので森のドッグランで遊ぶことにしました。



私たちが行った時には2組4ワンコが遊んでいました。
みんなそれぞれお揃いの服を着て。(*^m^*) ムフッ

セーターチーム → ゴールデン&ミックス
レインコートチーム → 豆柴&Mダックス
Tシャツチーム → ジュンマイ


まずはみんなとごあいさつ

↑に写っていないMダックスちゃん
とてもおとなしい子でした。^^


はじめはマイとセーターゴールデンちゃんが追いかけっこをしていたのに
いつの間にかジュンがジャマしてセーターゴールデンちゃんはあぶれてしまいました。(笑)
(11秒)




走ったあとは出すもん出して、後片付けはだんなに任せて。((*≧m≦)ププッ



このあと、ダンナと豆柴ちゃんが楽しそうに遊んでいました。
(21秒)



みなさん本日チェックアウトらしく、同じ時間に引き上げ〜





荷物を車に積んで、最後に泊まったコテージの前で記念撮影

ここに泊まったよ〜♪



みんなで

あ、ジュンマイは荷物と共に車に乗せてしまったのでいません。(笑)





最後にフロント前からもう1度八ヶ岳の写真撮影


携帯カメラで写真撮影する二人



反対側の南アルプスも見事!



名残惜しいけどわんわんパラダイスをあとにしました。

このカラマツ林ともお別れです。





  


inserted by FC2 system