2日目の夕食です




サラダ(ベビーリーフ・レッドオニオン・チコリ
ミニトマト・カブ・にんじん・きゅうり)
スモークサーモン・鹿肉のスモーク・ピクルス・ザワークラウト
ブラックオリーブ・スモークチキンのサラダ・シーフードマリネ
ミネストローネスープ





子羊のロースト・ジャガイモのソテー
かぼちゃとグリーンピースとにんじんのペースト
串揚げ(鶏ササミ・うずら卵・エビ・アスパラガス)
たこ焼き・塩焼きそば・コーンスープ






天ぷら(エビ・なす・エリンギ・かぼちゃ・ししとう)
豚の角煮・べったら漬け・かつおのたたき・田舎汁
海老芋とがんもどきの煮もの・寿司(はまち・サーモン)




わらび餅・ケーキ4種・ピーチゼリー・紅茶




基本的には昨日と変わらないかな〜なんて思ってたけど
結構食べちゃいましたー r(*^_^*; ポリポリ







そしてコテージに帰ってジュンマイの夕飯

    今日はいつものフードの上におせち料理をトッピングの豪華版 (人´∀`).☆.。.:*・°




   早くしてクダサイ!!!


当然ですが、味わうこともなくガツガツとあっという間に食べちゃいました。



2日目の夜はみんなでトランプして賑やかな夜

楽しい時間はあっという間。
明日にはもう帰らなくてはならないなんてね。





  


inserted by FC2 system