チェックイン15:00のところ、14:50 八ヶ岳ワンワンパラダイスに到着
何て時間に正確なんでしょう(笑)



フロントの建物




チェックインの手続きをして待つこと数分
コテージの鍵をいただき、さっそく本日の宿へ

2日間滞在するコテージはこちら




リビング
リビングとつながっている和室
リビング吹き抜けから上を見た状態
階段
2階の寝室(3ベッド)
1階吹き抜けから見上げた場所



大量にある2泊3日分の荷物を部屋に運んだら
あっという間に16時近く

まずはジュンマイを走らせるためにドッグランに行こうとしたら
玄関前に残っていた雪にマイは身体をこすり付けていました。
(15秒)





寒波のせいで雪こそ降っていないけどかなり寒いここ八ヶ岳
さすが夕方薄暗くなって、しかも冷たい風が吹く中遊ぶ子は誰もいません。


ドッグランは全部で3つ

アジリティゾーンとビギナーゾーン
奥の林が森のドッグラン



まずは森のドッグランに行ってみました。


リードを放した途端、大喜びで爆走するジュンマイ
(12秒)




ジュンもものすごーく嬉しそう♪



まだまだ2頭で追いかけっこ
(25秒)

ウ○チの処理はダンナに任せてね♪((*≧m≦)ププッ



動画だけじゃなくて写真も撮ろう思い、ジュンマイの爆走写真を撮ろうとしたら
大木にジャマされました・・・(-"-;)




枯葉のカサカサ感が気持ちいいらしく、何度もゴロゴロするマイ
(25秒)



ゴロゴロといえばジュン

一緒になってゴロゴロするアホ姉妹 δ(⌒〜⌒ι)トホホ…


その後もジュンはゴロゴロを続け、


マイは枝かじりに目覚めて枝をガジガジ




暗くなる前にアジリティのあるイベントガーデン(ドッグラン)にも行ってみました。


ここにあるアジリティ具はとりあえず全部クリアできるマイ
ホント、体育は『 5 』だね(爆)


それでもアジリティよりもボールの方がいいらしく。

最後は最近お気に入りのドーナツ型のオモチャ(パンダボールシリーズ)でレトリーブして帰ってきました。





  

inserted by FC2 system