夕食〜♪♪♪



夕食は同じ泉郷グループの ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原内の彩花亭にて
コテージからは車で5分ぐらいの場所にあります。

(こちらはジュンマイは入れないので車でお留守番です)



今回は朝も晩も我が家の大好きなバイキング(笑)



サラダ(水菜・ベビーリーフ・レッドオニオン・
チコリ・カブ・にんじん・きゅうり・ミニトマト)
ハム系3種・牛のたたき・ラザニア
鮭の南蛮漬け・鴨肉とじゃが芋のソテー
コーンスープ・茶碗蒸し




寿司(焼きサーモン・はまち・マグロ・エビ・納豆巻き)
天ぷら(せり・エビ・エリンギ・わかさぎ・ししとう)
田舎汁






ローストビーフ
温野菜添え



ズワイガニ
ダンナ弟がダンナに剥いてくれたもの
向こう側では姪っ子Nちゃんが
剥いてくれてます



ケーキ6種&ミルクティ





   食べた 食べたぁ〜!ε-(^、^;


メニューにおそばもあったけど、
23時からフロント前で年越しそばが振舞われるということだったので食べませんでした。

結局コテージでワインやら日本酒やらを飲んでしまって
年越しそばは食べられずじまいでしたが。(T∇T)





夕食後はそのままお風呂
同じネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原内 花いずみの湯にて
露天風呂で温まってきました。(*^ ^*)


外に出るとちょっとだけ雪が降った様子。
車がうっすらと白くなっていましたが、
コテージに帰る頃には雪はやみ、満天の星空
私の住んでいるところでは
どんなにきれいに星が見えてもここまできれいには見えません。
感動でした。





コテージに戻ってジュンマイのごはん、
そしてニンゲンは紅白歌合戦を見ながら
スパークリングワインや日本酒飲んで今年もお疲れさま〜



ジュン、Nちゃんに撫でられてうっとり
  そのうち寝てしまいました。(*^m^*) ムフッ




テーブルの下にいたマイも


出てきてアピール



しゃーない、私が撫でてやるから。
撫でてるとは言わないか。(笑)




こんな感じで2007年も終わりました。




  


inserted by FC2 system