Page           10   






那須 ICを降りてまず向かったのが昼食処の はしもと

さっき餃子食べたばっかじゃん!(;゜〇゜)


確かにそれほど空腹ではなかったけど
夕飯まであの餃子だけでは持たない自信アリ

ならば夕飯間近に食べるよりも 先に食べておこうと。<(@^_^@)


店内には先客が1組のみ
あれ?今日は空いてるね・・・と思ったら
私たちのあとから続々来て席が空くのを待つ人がいるほどに。
待たずに座れてラッキーでした。


ジュンはすぐにフセ、マイもめずらしくフセしてる〜




そしてダンナは うどんと天ぷらのセットを、私は ポークソテーを注文

1品注文すると、ライスとお味噌汁が付いてきて
さらにお惣菜は食べ放題


注文したものが来るまでお惣菜を食べて待ちます。



おでん
里芋の煮もの
かぼちゃの煮もの

こんにゃくのピリ辛煮

白菜の浅漬け

椎茸と昆布の佃煮

ヤーコンのきんぴら

にんじんのハチミツ煮

花豆の煮もの

多少味の濃いものもありますが、野菜中心のヘルシーメニュー

メインが来ることはわかっているのに 全種類制覇したくなってしまう悲しい性・・・(T∇T)
(ちなみにこれで全部ではありません。ギブアップ・・・





トドメのメインが来ました。


ダンナの注文した うどんと天ぷらのセット(ミニご飯付き)
天ぷらは紅芋・にんじん・なす・しいたけ・こごみ・ふきのとう・かぼちゃなど
(自分が食べたわけではないので残りの具は不明)




私の注文した ポークソテー(ご飯・大根と油揚げのお味噌汁付き)
豚肉厚い!
見た目ほど味は濃くなく、生姜がきいていて美味しかったです。(*^ ^*)





もう食べられない〜ってぐらいまで食べたら
いよいよ雪遊びへGO!








 




inserted by FC2 system