Page           10  






夕食はレストラン棟で。
もちろんジュンマイも一緒です。(*^ ^*)


レストラン棟に行くとテーブルに前菜がセッティングされていました。


箸置きが小枝
オシャレでカワイイ





ワインを注文して乾杯

それではいっただっきまーす



ブルスケッタ
ホタテのソテー&ラディッシュ
タコと玉ねぎのマリネ


生ハムのサラダ


ほうれん草の白和え


ミネストローネ

シュウマイ


魚料理

スズキのソテー
エビの和えもの

肉料理

牛フィレ肉ステーキ
ボイルブロッコリーとジャガイモのソテー


デザート

フルーツ(キウイ・イチゴ・パイン)
抹茶アイスクリーム
コーヒー



ステーキが出てきたときに
「ご飯もありますが?」
と言われたけど、
とてもじゃないけど入りません!



このほかにフランスパンがあったのですが、パン皿があるとありがたかったかな。
(トーストされていたのでパン屑が結構出たし)



肉料理に付いていたジャガイモの甘さに感動した私とダンナ
それをオーナーさんに伝えると「そうですか?」って。
さも「普通ですが?」という返事。

そういえばさっき「野菜はあっち(千葉)に比べたらもの凄く美味しいです」って言ってたっけ。
美味しい野菜が当たり前になってるだなんて、なんて幸せなんでしょう。


実はオーナーさん一家、もともと我が家の近くにお住まいとのこと。
ビックリです。
言われれば車のナンバーが野田ナンバーでした。(笑)





食事中、マイから熱い視線が送られて来ましたが無視!

そのうち諦めたらしい


ジュンはいつもいい子です。^^



でも食事中、オーナーさんからワンコへ差し入れ(鶏肉)があった時は反応 ((*≧m≦)ププッ
※ ジュンは鶏アレルギーがあるので食べられませんでした





今日は我が家のほかに2組の家族が宿泊


前日から連泊しているという1歳のゴールデン レオ君&ミミちゃん家族

レオ君

ミミちゃん
同胎兄妹だそうです。



トイプーのプーちゃん家族
シャイなプーちゃん
プーちゃんだけの写真が撮れず、微笑ましいレオ君とのご挨拶写真^^
プーちゃんも1歳
我が家の姉妹が一番年上でした。



食後はオーナーさん一家も一緒におしゃべりタイム

オーナーさん一家・レオミミ一家・プー一家、
みんな気さくないい人たちで話がとても弾みました。

オーナーさん一家とはローカルな話題でかなり盛り上がりちゃったし。(笑)







食べてしゃべってワンコと戯れて楽しい時間を過ごしてからお部屋に帰ると
ジュンマイはすぐにグッスリ


私も前夜2時間ぐらいしか寝ていなかったのであっという間に

そろそろ朝?と思うぐらいグッスリ寝て目が覚めた時間は まだ23:30
再び朝までグッスリ眠りました。








 




inserted by FC2 system