Page           10 






8:00 朝食

洋食の朝食です。








昨日の夕食後に仲良くなったレオ君ミミちゃんとプーちゃん


おりこうさんで待っているレオ君


やっと写真が撮れたプーちゃん
あ、私の後ろでアピールしてたミミちゃんの写真がナイ・・・



食後は昨晩同様ワンコと戯れタイム






写真左側にはダンナが立ってます。
こんな視線で見つめられたら・・・
当然こうなるよねぇ(*^m^*) ムフッ

でもあの手のツッパリは何?(笑)




朝食後、みんなでドッグランに行って遊ぶことにしました。



一番先にドッグランに行ったプーちゃん
雪はお気に召さない?
雪の少ないフェンス沿いをずっと歩いています。


無理やり雪の上に連れて行かれるとフリーズ(*⌒m⌒)




そのほかのレトリーバーズはみんな元気元気!


ジュンマイが雪玉レトリーブをしていると・・・
あ、正確には食べちゃうからレトリーブじゃないか(笑)


レオ君ミミちゃん兄妹も雪玉レトリーブに目覚めて「投げて〜」と催促
(左)レオ君 (右)ミミちゃん

その後はレオ君・ミミちゃん・マイで雪玉争奪戦でした。(*^ ^*)



で、ジュンは?というと

争奪戦から離脱し、雪バイキング。(≧3≦) =3




レトリーブに疲れてきたレオ君・ミミちゃんに対し、エンドレスなマイ。

調子に乗ってずっと雪玉を投げていたら
あれれ?
左前足が痛そう。

すぐ確認したけど外傷はない様子。
凍りかけた雪の上だから、デコボコの部分で捻ったのかも。

その後は痛そうな様子もなかったけど、もう充分走ったので終わりにしました。

楽しかったね (*^ ^*)





お支払いをして戻ってくると、レオミミ兄妹も遊び終えた様子


レオ君ミミちゃん、ジュンマイと一緒に遊んでくれてありがとね


プーちゃんはすでに に乗ってしまったようなのでママさんにご挨拶してきました。



ハートヒルズさん、お世話になりました!










 




inserted by FC2 system