Page           10  






那須を後にして
今回の旅行で2番目の目的である佐野プレミアムアウトレットに行きました。






久しぶりに来たら、立体駐車場ができていました。






まずは DOG DEPTへ


ダンナ情報だとDOG DEPTはセールをやってるとか。

DOG DEPT はジュンマイも一緒に入店OK

ワタシ用のセーター(50%OFF♪)を2枚購入しました。


写真は撮れなかったけど
何とここで宿で一緒だったレオ君&ミミちゃんたちに会いました。(*^ ^*)




先にお店から出てDOG DEPTの前で待機中のダンナとジュンマイ
となりでクレープをほおばる女の子、とっても嬉しそうなんですけど。(笑)



続いてダンナの靴やネクタイを見るために いろいろなお店を物色

その間、私は温かい飲み物を飲みながらジュンマイと待機



買い食い その C
スタバのホワイトチョコレートモカ






アルマーニ前の噴水
せっかく写真を撮ったので(笑)




いろんなお店を見て回ったダンナだけど、結局コレというものがないため何も買わず。

最後にゴディバのショコリキサーを飲んで帰ろうか。



ダークチョコレートデカダンスとミルクチョコレートラテは地元でも飲めるので
(地元の方がなぜか20円高いんだけど)
せっかくだから地元では飲めないものを・・・ね。


もうちょっと待っててね〜<(@^_^@)



買い食い その C
ゴディバのホワイトチョコレートラズベリー
ミルクチョコレートラテよりも甘くないかな。
ちゃんとホワイトチョコレートの味がしました。
(当たり前か)



ちなみにこのチョコレートドリンクはすぐ買えたのですが
チョコレートアソートを買うのは入場制限しているせいですごい行列
今週はバレンタインだもんね。
ゴディバのチョコが25%OFFだなんて 義理チョコにはちょうどいいかも。




16:00近くに佐野をあとにし、渋滞に合うことなくスムーズに帰宅できました。

帰宅後はジュンマイ爆睡です。



今回お世話になったハートヒルズさんはとてもいいところでした。
新しいからコテージはきれいだし、オーナーさん一家はとてもいい人たちだし。
ドッグランも広くてしっかりした作りだし。

また機会があったらお世話になりたい宿です。











inserted by FC2 system