Page           10   






今日お世話になる宿は ドッグコテージ ハートヒルズ

昨秋OPENしたばかりの新しいコテージです。


我が家の宿泊したコテージは写真の一番左
全部で5棟あります。
(我が家の泊まった後ろにもう1棟)

一番右側の建物がダイニング


写真を撮っている後ろ側に約500坪の広いドッグランがあります。



宿泊したコテージ



ウッドデッキ上がり口のカワイイ玄関マット




1階の部屋
ベッド側から入口側を見た感じ
ベッドから見た2階
2階はロフト(我が家は使用せず)





私が写真を撮るよりも先にマイが全てチェックして回ります。


2階へも勝手にガーデンフェンスをずらして上がって行ってるし
※ HPのお願い事項には「ロフトにワンちゃんを上げないでください」と書かれていますが
実際 案内された時オーナーさんに「上げてもいいですが、階段が急なので気をつけてください」と言われています。




アコーディオンカーテンを勝手に開けようとしたり



ベッドの下までチェック!



荷物を運び終えてから、暗くなる前にドッグランでもうひとっ走りしました
(19秒)




エンドレス ┐(´ー`;)┌フッ



暗くなって来たので、夕飯までお部屋でゆっくりしました。



笑点を見て笑っているダンナと、撫でられて熟睡のジュン (-_-) ・・・zzz



マイもようやく疲れたかな?(*^m^*)




笑点が終わって18:00
夕飯の時間だよー









 




inserted by FC2 system