Page           10   






Play spot に到着
下は晴れていたのに、上は雪が降っています。
寒い〜〜!

完全防寒で ジュンマイにはレインコートを着せて遊べる場所まで行ったのですが
嬉しくて仕方のないジュン、普段はそれほど引っ張らないのにグイグイ引っ張る。
危ないってば!ヽ(´Д`lll)



誰かが通った形跡があるものの、ほとんど新雪
マイが先頭でラッセル車のごとく道を作ってくれますが
こりゃスノーシューでもなければ一番上に行くのは無理!


ここで充分でしょ!という場所で遊びました。
(50秒)


マイは爆走、ジュンはひたすらホリホリ&ムシャムシャ


このあともずーっと食べてました。┐(´ー`;)┌フッ
(23秒)


こんなに食べてもお腹壊さないんだよねぇ〜



新雪の中でも出るものは出る!(爆)
(15秒)


デモノハレモノトコロキラワズ。 ∵ゞ(≧ε≦o)

もちろんこのあとお持ち帰りしましたヨ。





どれぐらい遊んだんだろう?

大して遊んでいないけど、人間が限界
ジュンマイの指の間も雪球ができて 常にパー している状態だし
ここでの雪遊びは終了〜


マイは車に乗りたがらなかったから、きっとまだ遊びたかったのかも。
でも宿にもドッグランはあるから。








宿に向かう途中、去年も立ち寄った和菓子屋さんの 扇屋



いろんな試食をした中で一番美味しかったのがコレ


うまかんべ





これが当日できたものを箱詰めしているのでフカフカで美味しい。
真空パックのお饅頭とはやはり違います。

難点は日持ちしないこと(製造日を含めて4日)だけど
冷凍保存可能ということなのでお土産に購入





そして今日お世話になる宿に向かいました。









 




inserted by FC2 system