Page (1日目)      (2日目)     














まずはユニいちの雪遊び

誰も足跡を付けていない雪に自分の足跡を付けるのは気持ちいいね(*^ ^*)



とりあえずさくっとだけなので雪玉付着対策は何も準備せず、

人間は除雪された駐車場からPULLERや雪玉を投げるだけ(^_^;)


Go!




ユニがPULLERで遊んでいるといちごはすぐユニに乗るんだよね。。。

健気にPULLERを追いかけるユニ、直前で降りたいちごに取られる不憫な子。




いちごも走らせるために雪玉を投げたらユニまで参戦






ユニお得意のPULLERを埋めて掘って




楽しいねー(^^)




サクッと遊んで、


いちごの足に小さな雪玉が付き始めたので

ここでの雪遊びは終了〜




 


















inserted by FC2 system