Page (1日目)      (2日目)     














サクッと遊んだあとは移動して、


温泉〜

久しぶりに八方の湯へ


久しぶりに朝風呂に入ろうと予定してきたけど、出発が遅れたので既にお昼。

でも変な時間だったからか最大2人しか入っておらず、露天風呂は貸し切りでした。

久しぶりの八方の湯、気持ちよかった〜



帰りに買った八方温泉まんじゅう、

モチモチで美味しかったので明日の帰りにおみやげで買って帰ろう♪



続いてお昼を食べに蕎麦酒房 膳 へ。


お昼時をちょっと過ぎていたので並ばずに着席できました。


いつもぶっかけそばばかりなので今日は十割そばを食べようと思ったら残念ながら完売。

で、結局いつものぶっかけそば(笑)



そしていつもの野菜天の盛り合わせ
舞茸、おくら、パプリカ、ヤングコーン、れんこん、なす、かぼちゃ



ここのそば湯は超濃厚

今日も美味しくいただきました(*^ ^*)


入店したときはたまたま空いていただけだったのか、

食べ終わって帰ろうとした時には待ちが出ていました。



猪苗代ほどじゃないけど、白馬で地吹雪を初めて見た〜

慌ててカメラを出して撮り始めたけど上手く撮れず。

ホワイトアウトで対向車が見えませんでした。




お次は、


ペンションピレモンさんへ

2月に開催されるワンワン運動会のことでご相談を。



1ヶ月ぶりのつぶまめちゃん
6ヶ月のまめちゃん、また大きくなってました。



仲良し兄弟






お次は3時のおやつを食べに


白馬の3時のおやつはここで決まりですよー


今日のラインナップ


私はパッションフルーツ・かぼちゃ・キャラメルのトリプル、ダンナはパッションフルーツ・さつまいものダブル



ジェラートを食べていたら、nachoから宿入りしたと連絡が来たので我が家もお宿GO!




 


















inserted by FC2 system