Page (1日目)      (2日目)     














もう1泊するnachoと合流して、今日の雪遊び開始!
長靴を宿に忘れてしまい、nachoに持ってきてもらいました。nachoありがと〜♪


先に行ったダンナが手を振ってます。


いちごもGO!





いつもは踏み固められた場所を歩くのに、

あまり深くないからか、わざわざ真っ新な雪のところを歩いているユニ





それでも中型犬のFigliaにはちょっと深いかな?

かつては関係なくマイやユニと雪の中をラッセルしてたFiglia、もうすぐ14歳。

でも元気元気(*^ ^*)



いちごん、最初はいつでも元気(^^)




ユニいちで



今日もディスクのようになっているPULLER(≧∇≦)



疲れると休憩しがてら雪を食べる



景色サイコー


私が登ってきたら、みんな一旦下に行って何やら持ってきましたよ。


これこれ(^^)



まずはダンナ

今日こそ人間も遊ぶぞー!と思ってここに来たのに・・・

雪がフカフカすぎて全然滑らない




nachoが押すも。。。ダメ



nacho、お疲れ〜(笑)



体重の軽いnachoのほうが滑るんじゃないか?と、今度はnachoがチャレンジ


nachoでもダメだった




ふたりともよく頑張りました((*≧m≦)



早々に「無理だ」と諦めたダンナとは対照的に、その後も果敢にチャレンジするnacho




私がユニいちエンジンでやってみたら・・・(笑)
(nacho撮影)

転ばされたヾ(´▽`*)ゝ



nachoがユニいちエンジンでやったら行くんじゃない?と思ったら、

いちごエンジンは1回で電池切れした


なのでユニの単独エンジンで。


思ったような遊びはできなかったけど、メッチャ笑い転げて楽しかった〜



その後、Figliaがひとりで上に登っていってしまったので

チューブはnachoが隠れるアイテムに早変わり。



Figliaがnachoを探しに近寄ってきて、nachoのことがFigliaから見えないようにチューブを回転させたら・・・

nacho転倒(≧∇≦)


ニンゲンが滑らないなら犬を乗せてみよう!とユニを乗せて押してみたら、


当然だけど直前で飛び降りた(^_^;)


Figliaも。


おとなしく乗ってるじゃん?


おぉぉー!!

滑った!!


・・・というのはウソでして、上手に乗りこなしている風の静止状態((*≧m≦)


今度はnachoとFigliaで乗りこなしてる風(笑)


チューブを自分で上手に傾けて乗りこなしている風で静止していたので、

更にアイテム(サングラス)を追加


老眼風?((*≧m≦)


そんなことをしていたら、ダンナがまた車に戻って何かを持ってきましたよ。


ドグレスを持ってきた(笑)


チンピラユニ、似合いすぎ(≧∇≦)


チンピラ姉妹、超お似合い(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


いちごんは何をしても可愛いなぁ〜(*^m^*)
いちごんはチンピラじゃないからね。


逆にユニ姉さんのチンピラ度がぐんとUPする∵ゞ(≧ε≦*)


我が子の写真を可愛く撮るためなら冷たい雪の上だって平気で寝転びます(* ̄m ̄)



あまり動かなかったら、いちごんがまた震えだした。


雪食べすぎだよ〜(^_^;)


いちごんも震え出したし、たくさん遊んだので今回はこれで終了にしました。




 


















inserted by FC2 system