Page (1日目)      (2日目)     














今回もリンデンバウムさんにお世話になります。
ここは水泳部の聖地です(笑)


階段を上がったすぐの扉が閉まっていました。
扉が閉まっているのは初めて見たので、こんな場所に扉があったことを知りませんでした(笑)

ここ数日寒いため閉めているのだそうです。


今日のお部屋は部長部屋
nacho&Figliaはお向かいのいつものお部屋です


荷物を部屋に運び入れたらさっそく雪遊びに行きましょう。

そのためには今度は服だけじゃなくてバンテージ巻いてブーツも履かせてしっかり支度しなくちゃ



いつも遊ぶ場所が使えなかったので別の場所で。

まずはゴロスリ〜




ここも誰も足跡をつけていなくて真っ新な雪




スノーシューを履いて来なかったのでダンナが地道に道を作ってくれました。

おかげでずぼっとハマらず済んだ





いちごんもはしゃいでます。







nachoにすり寄るFigliaといちご




何だかんだ言って同じ場所にいるふたり(*^m^*)



ユニはエンドレスでPULLER



PULLERに雪がついてディスクのようになって重そう(^_^;)


でも楽しそうだねぇ〜



日が当たっているわけでもないのに、疲れてひと休みする時はなぜか木の下に行って休憩
本能か?!((*≧m≦)



いちごも







Figliaは勝手に宿に帰ろうとするので、時々nachoが隠れて呼び戻す作戦。


そのために隠れる山を作成中(*^m^*)


できた(笑)



でも残念ながらFigliaが反対側から回ってきた(笑)




Fi「アタシ、そっちに行きたいんだけど…」

いち「アタシはそっちに行きたいデス」




それぞれがそれぞれの楽しみ方で遊びました(*^ ^*)




 


















inserted by FC2 system