Page (1日目)      (2日目)     














あまり時間がないのでさくっと。


ユニはさっそくPULLERで。


一緒に走るいちご、


スキを狙ってすぐ乗る(-.-;)




いちごのために雪玉を投げていると、ユニもつられてやってくる。



走ったら熱くなったらしく、雪にゴロゴロスリスリ〜



そして揃ってバクバク食べる(^_^;)


雪の小山に上って遊んでいたら、



ジャンプ台で遊んでいたFigliaが合流



1ヶ月ぶり〜


Figliaも雪でテンションあげあげ♪



Figliaのおもちゃで遊びたい、横取り女王のいちごん



違うおもちゃで遊んでいると、今度はそっちが欲しくなる(^_^;)



横取りして追いかけてもらうのが楽しいいちごんなのでした(笑)



いちごがそんなことしている間もユニはPULLER


時々川の対岸からやって来るスノーラフティングに釘付けなFiglia
ラフティングボートを追いかけてしまうので、来た時だけオンリード。



また対岸に戻ろうとしたラフティングボート、段差で思いっきり跳ねて人が飛んだ上に、

ラフティングボートは川に落ちた(」゚O゚)」
雪だったからケガは無かったみたいだけどかなりハードなアクティビティだ。



スノーラフティングが去ったら再びみんなで楽しく遊びました。





 


















inserted by FC2 system