Page (1日目)      (2日目)     














会場は毎年お馴染みの岩岳スノーフィールド。


いちごん、今日は頑張ろうぜぃ


会いたかったほほちゃんちの朗くん(4ヶ月)とごあいさつ


ダンナの手袋をオモチャにして可愛い〜


こちらはピレモンのまめちゃんの同胎でニコちゃん(6ヶ月)
まめそっくり〜



今回参加ワンコが120頭という今までで一番多い参加数。

でも水泳部で参加するのは我が家とFigliaだけ。

陸・レック&じん・ムーちゃんは今回欠席です。


なので参加の3頭で頑張るぞー!のチンピラ風記念撮影
両サイドは本物のチンピラなんですけどね、

いちごんはチンピラではないので”チンピラ風”(笑)



昨日アジリティの大会だったレック&じん家が朝早くから応援に来てくれました。

もちろん応援だけじゃなくてスキーもガッツリやるためだけどね(^_^;)

「これから滑ってきますよ〜」のレックママ


いちごと同じ年のじんじん、すっかりエロおやじになっちゃって

いちごんのオシリばかり追いかけて時々舌なめずりしてました((*≧m≦)



最初の競技は 50m走


パピちゃんたちも走ったよ〜

ニコちゃん、朗くん、どっちもメッチャかわいい〜



今回フラットの参加者がかなり多かったです。

知っている子もはじめましての子もたーくさん♪

全員撮りきれませんですみません。



リアル友はらぶちゃん・Figlia・マリリン



そしてユニいち。

まずはユニ



続いていちご


タイムはいちごが5.75秒で4位、ユニが5.99秒で7位でした。


頑張ってちょっと疲れたデス。


50m走のスタートをやってもらおうと思っていたレックパパ、

コンビニに朝ごはんを買いに行ってしまっていなかったのでnachoにやってもらったのですが、

50m走が終わったら帰ってきました(笑)


そして昨日お誕生日だったレックママが、お友達からもらったという高級ケーキを

夫婦の共同作業でカットしてくれて差し入れしてくれました。

ご馳走さまでした!



次の競技は 椅子取りゲーム

前回の秋の運動会から、パイプ椅子がバランスボールに変わっています。


参加数が多いので7つのグループに分けられています。

まずは3グループのいちごがから。


いちごん、他のフラットさんがご挨拶に来ても1回戦は頑張りました。

2回戦敗退でしたが(´>∀<`)ゝ

私の所に寄ってきてしまういちごん、私のことが大好きだから仕方ないね〜(違うだろ)



続いて7グループのユニ


ユニ姉さんはなぜか歩いている間はリードを噛んで怒ってらっしゃいました(^_^;)

あと1回勝てば3位入賞だったのに惜しかった〜


ユニ、頑張ってる図


マテだよ〜


頑張っとります。


でも歩いている間はリードを噛んだりダンナに飛びついたりご不満な様子でした(^_^;)



椅子取りゲームが終わって受付横にエアカヌーが置いてあったので、

カヌーに乗って記念写真のnacho&Figlia


みんなで〜
なんか怖い



次の競技が始まるまでひと休み中の写真を撮っていたら、


いちごんに私の席を奪われた(^_^;)


無理やり座ったけど、いちごんは椅子から降りる気配ナシ。


お嬢サマだから、雪の上に座ってると冷たくてイヤなんだって( ̄◇ ̄;)


姉さんは逆にお腹冷やしてますよ(= ̄▽ ̄=)


ずっと雪の上にフセて、時々地面の雪をかじって食べてましたよ(笑)




 


















inserted by FC2 system