Page (1日目)      (2日目)     














表彰式の準備中、sevくんとごあいさつ


そして猛獣使いのようにレックママが3頭を手懐けています((*≧m≦)


白馬は外人さんが多い所ですが、ドグレスをかけている3ワンズが人気で。


写真撮られてたりしました(*^m^*)


ユニ、ポーズ取ってる風じゃん?(笑)


3頭で記念撮影


さて、お待ちかねのじゃんけん大会ですよ〜〜

今回私は全然ダメー


ダンナが頑張ってた(笑)


アルファアイコン白馬ルシオールさんのエゾシカフレークとおやつ入れの缶をGETしました(^^)v


全てが終わって帰るダンナとユニの後ろ姿に哀愁を感じるのは気のせい?((*≧m≦)


本日いただいた参加賞です。
ちゃんとダンナのサイズまで用意してくれていましたよ。
ルシオールさんのエゾシカ肉ジャーキー



後片付けをしていたら、突然レバフラさんが乱入してきました。

なんと!

こちらも会いたかったカイル家のミロくんでした!

してるところしか写真に撮れなかった
今度じっくり遊んでくださーい(^o^)



みんなとお別れして会場をあとに。


白馬を後にする前にここは絶対寄らなくては。


今日は駐車場待ちがいるほど大混雑!


店内もこんな状態でショーケースが見えない(笑)


ひと段落したところでやっとショーケースの前に行けた。

今日は我が家の中でランキング上位のキウイがある〜!!

・・・と喜んでいたら

「キウイは後半に回したんです」

と花彩のオーナーさん。

超嬉しい


ダンナはキウイ・カルピス・チョコマーブル
私はキウイ・カルピス・ラムレーズン

今回はいちごみるくも食べられたし、キウイも食べられたし、大満足

しばらく白馬には来られないから、今度はポチっかな(^^)



コーンはいつも通りユニいちへ。

今までそーっと食べさせるように頑張ってたけどもう無理だと悟った(笑)

ウツボなユニ




先にジェラート食べちゃったけど、お昼を食べていないのでお腹がすいた・・・

でも今しっかり食べちゃうと、帰りの道中眠気に襲われるので軽くコンビニで。

・・・って、私は眠くなってもいいのでしっかりと(* ̄∇ ̄*)


今年はよく通った白馬。

お世話になりました!


今日の温泉も、最近ダンナがお気に入りの松代荘。





今日も空いてはいなかったけど、初回のときのような激混みではなく、のんびりと露天風呂に入ることができました。


長風呂のダンナが車に戻ってくるまでの間にユニいちに夜ごはんをあげて、

ダンナが戻って出発して、松代PAでユニいちのトイレしたら、あとは高速道路はノンストップ。

夕飯を食べようにももうお店はどこも閉店している時間だったので、

24時間開いているスーパーでお弁当を買って帰りました。


どうにか日付が変わる前に帰ってこられた。
あ、まだ日付が1日進んだままだ(^_^;)

今回もとっても楽しい白馬でした。

お世話になった皆様、楽しい時間をありがとうございました!























inserted by FC2 system