ページ移動 TOP  10


那須旅行

平成19年2月11日(日)〜12日(祝)



久しぶりに2人揃って2日続けてお休みが取れたので

「去年の夏も年末年始も旅行に行ってないし、久しぶりに泊まりで出かけよう!」

ということになりました。

この時期ならまず雪!
そしていろいろ候補に挙がった中、
プールのある宿ということで
那須にあるペンション『オールドイエロー』さんに決定です。




楽しみにしていた今回の旅行。
いよいよ明日旅行だぁ〜♪
という前日、
みんな揃ってダンナ母の古稀のお祝いをしたのですが
数日前から胃の調子が優れなかったダンナ、
そのお祝いの席に座っていられないほどの胃痛が! ( ̄△ ̄lll) 

こりゃ那須旅行は中止?!
当日キャンセル=100%キャンセル料 だな…と思っていたのに
薬を飲んで痛みが落ち着いたダンナ
当日の朝、「何時に出る?」と。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

少々不安ではあるけど、薬を持って那須行き決行。
(薬のせいか痛むことなく行って帰ってこられましたが)



と、前置きが長くなりましたが 那須旅行の始まりです。



次へ

旅行記TOPへ戻る






















inserted by FC2 system