ページ移動 TOP  10






ダンナが荷物を部屋に運んでくれているあいだ
ジュンマイはドッグランで遊びました。

ドッグランにはアジリティがあります。
ジュンはアジリティは出来ません。
マイは?
せっかくだからちょっと試してみるか。
荷物を運び終わったダンナと共にチャレンジ!
(5秒)


むむむ・・・
パンダボールで釣ったらシーソー以外はいとも簡単にクリア。
マイ自身にはアジリティをしているという感覚はなく、
ただパンダボールが欲しいだけだけどね。(^^;)ゞ
恐るべし、パンダボールの威力!





ジュンはこれが限界


マイが なんちゃってアジリティをしている間、
ジュンはにおい嗅ぎに精を出していました。
精を出すのはいいけど、
丸太のベンチの後ろに入り込んで、そこから出られずオロオロ。
バックも出来ずUターンも出来ず丸太を飛び越えることも出来ず。
     あぁ情けない。。。ハア(ノ´д`)〜。
な〜んて そこが可愛いんだけどね。(親バカ)
(23秒)




ドッグランでたくさん遊んだあと、
ちょっと休憩してから今度はプールに行ってみました。

このプールの水は18℃の冷泉。
天然温泉の源泉です。

18℃なので「冷たーい!」ってほど冷たくはないけど
    当然温かくもない。(笑)
でもそんなことはお構いなしのジュンマイ。
マイはとりあえず
ざっぱーん!と飛び込んで大喜び。

一方ジュンは入りたいのに入れない。
「こっちから入るんだよ」と教えても腰が引けちゃって。(≧m≦)ぷっ!
結局プールサイドをウロウロして終わりました。(笑)
(19秒)





そんなジュンは早々にダンナによって乾燥室へ。
その間、もう日も落ちて雪もチラついている中、
マイはまだまだプールで遊びますモード。



ふとしたことがきっかけで
プールの淵は浅いことに気づいたマイ。
泳ぐよりも走った方が速いと自分でわかっているのでしょう。
プールで遊ぶことよりもパンダボールをGETすることの方が優先されるらしく
最後の方は浅い場所を走ってボールを取りに行っていました。







前へ 次へ

旅行記TOPへ戻る
























inserted by FC2 system