ページ移動 TOP  10





チェックアウトして
さて、次の予定までどうしようか?




昨日不完全燃焼だった雪遊び、また行っちゃう?



このダンナの一言で再び雪のある場所まで行くことに決定!


今日は学習して手前でチェーンをつけたのでスムーズ。

またしてもマイは雪に大はしゃぎです。
(11秒)



ダンナの肩が抜けそうです。(≧m≦)ぷっ!


昨日あれから降ったのでしょうか。
昨日よりは降っていないけど、積雪は昨日より多い感じ。
せっかくだから上まで歩いて登ってみよう!

↑の動画で疲れたダンナ
今日は私がマイを連れ、ダンナがジュンを連れて歩きました。




はじめは元気だったけど
慣れない靴と慣れない雪道ですぐにバテた根性無しの私。( ̄∇ ̄|||)  

1時間近くかかって上に到着した時には
明日は絶対筋肉痛だ…(´+ω+`)
って感じでした。(情けない)
下りは2回ほど転びながら戻ってきました。


最後に雪を食べて堪能するジュン


2回も雪遊びが出来てよかったね〜。





前へ 次へ

旅行記TOPへ戻る
























inserted by FC2 system