ページ移動 TOP 10





お腹もいっぱいになり那須をあとにして
今回の旅行 最後の予定である佐野プレミアムアウトレットへ。

ジュンマイ連れでもOKだったんだけど
お店をじっくり見たかったのと
ジュンマイはお疲れ気味だったので車でお留守番していてもらいました。


「またたくさん買っちゃうかも〜」(≧▽≦;)
って思ったんだけど
お目当てのお店ではコレと言って欲しいものがなく。。。(´_`||) ガク

あると思ってたFILAもなくて
私が買ったのはNIKEのベンチコートとソニプラでマンゴチョコのみ。
ダンナはTimberlandのショートブーツと
アルマーニのネクタイ。
アルマーニのネクタイはバレンタインの贈り物にしちゃいました。(*~ー~)



気づくと外は暗くなっていて イルミネーションがキレイな時間。
4時間歩き回っていたことになるんだー。
どうりで疲れたわけだ。


では甘いものでも口にして疲れを取りましょか。




GODIVAのホットチョコレート
『ショコリキサー』
コールドストーンクリーマリーの
『パラダイスファウンド』
脳天突き抜ける甘さにビックリ !!
でも味はさすがに美味しかった。
ホワイトチョコレートアイスがベースで
クリーム・バナナ・パイナップル・ココナッツを
まぜまぜしたもの




こんな感じではじめは不安なスタートでしたが
終わってみたらかなり充実した旅行となりました。


帰宅後のジュンマイもこの通り



さすがのマイもごはん食べたら即寝でした。

ちなみに私たちの夕飯は
オールドイエローさんで持たせてくれたおにぎりデシタ。






前へ

旅行記TOPへ戻る
























inserted by FC2 system