ページ移動 TOP  10





そんな事情で昨日は支度どころではなく、
朝になってから旅支度をしたので出発は10時。
それでも特に渋滞することなくスムーズでした。

まずは那須ICを通り過ぎて那須高原SAで休憩です。


那須高原SAに行った目的はトイレ休憩と昼食と
そしてドッグラン。

那須高原SAのドッグランは何度か利用してるけど
いつも雪や雨上がりでドロドロになるんだよね。。。(^_^;

でも今日はカラカラに乾いていました。
ε= (*^o^*) ほっ



ジュンもマイも車から降りてほんの少し息抜き。
ドッグランには誰もいなくてジュンマイの貸し切りでした。

ジュンマイも私たちもお昼ごはんを食べて
那須高原SAから出られるスマートICより出て那須どうぶつ王国へ。

どうぶつ王国にはドッグランがあります。
もしそこに雪があったら安心して遊ばせられる
そう思って行ったのですが
雪は舞っているもののうっすらと雪がある程度。
これじゃあ雪遊びどころか、ドロドロになっておしまいです。


那須どうぶつ王国駐車場の雪の状態
(別に駐車場のオジサンを撮ったわけではありません/笑)


ならば ながたんさんに教えてもらった雪遊びスポットに行きましょうか!



前へ 次へ

旅行記TOPへ戻る























inserted by FC2 system