ページ移動 TOP  10




山を下って宿に向かう途中、
こんなセブンイレブンとセーブオンを発見。



セピア色のセブンイレブンは初めて見た。(笑)
街の景観を損ねるとかそういった理由から?



30分ぐらいで宿に到着。
本日の宿 『オールドイエロー』さんです。

この宿はサイト&ブログリンクしてもらっている
フィリラブママさん が利用した宿で
プールもあってドッグランもあって
1日2組のみというペンションです。



赤いドア右側が私たちのお部屋
入り口にはこんな表札代わりのプレートが
足洗い場もカワイイ♪

部屋に向かって左側が細かい玉砂利を敷いたドッグラン
右側がプール
部屋の前は屋根の付いたミニドッグラン。
と言ってもジュンマイにはちょっとドッグランにはならない広さですが。(笑)



入り口側から見たお部屋
ベッド側から見たお部屋
こんなかわいいスリッパラック

お部屋は木の香りがして全然臭くありません。
壁に細かく仕切られた棚があって
いろいろなものが置けて便利でした。
大型ケージも置かれていてマイは時々入ったりしていましたが
特にくつろぐでもなく、トイレするわけでもなく
ただ入ってみただけ・・・って感じ。(笑)
ロフトもありましたが、はしごが外されていて上には行けませんでした。
床には床暖房が入っていてぬっくぬく。
エアコン入れなくてもこれだけで暖かい♪
床暖房っていいわぁ〜。(*^ ^*)







前へ 次へ

旅行記TOPへ戻る
























inserted by FC2 system