ページ移動 TOP  10





2日目


「川沿いに散歩道があるのでお散歩にいいですよ
その先には大きな広場もありますから」



昨日オーナーさんから教えてもらっていたので
さっそく行ってみることにしました。





広場に到着したけど
霜が降りていて、ゴロゴロしたらドロドロになること必至。
せっかく思いっきり走れると思ったのに。。。
残念だけど宿に帰ってドッグランで遊ぶことに。



途中、フレキシブルリードを緩めると
吸い寄せられるように川に向かうマイ



朝食までドッグランでパンダボール遊び





そして朝食



具沢山のサラダ
スクランブルエッグ・ソーセージ
カリカリベーコン・フルーツヨーグルト

パン

飲み物はオレンジジュースと紅茶(アップルティ・セイロンティ)をいただきました。


ドッグランで走ったせいか、朝食中はとってもいい子のジュンマイでした。^^




朝食の後はチェックアウトまでプール♪

・・・と思ったらプールは8時までデシタ。
(´・ω・`、)ショボボボーン



じゃあまたドッグランで遊ぶか!


ジュンマイが遊んでいると
お隣に泊まっていたお友達が来ました。

生後5ヶ月 A・コッカーのマシュ君
ヵヮ。゚+.(*´▽`*)゚+.゚ィィ!!!

はじめはビクビク警戒していましたが・・・
ご挨拶した後は楽しそうに遊んでいました



遊んでいたらあっという間にチェックアウトの時間。
お会計を済ませたらオーナーさんが昼食用にとおにぎりとお茶を持たせてくれました。
そしてキャンドル&キャンドルスタンドまでいただいちゃいました。



お世話になりました!







前へ 次へ

旅行記TOPへ戻る























inserted by FC2 system