Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 12 














シリウス家と花彩で合流し、先に食べ終えた我が家は先に雪遊び開始。

雪遊び






また乗る・・・(-.-;)

いつもなら怒るんだけど、何だかいちごがヘンで笑えるので動画撮っちゃった(^_^;)



その後もユニはPULLER


そしてゴロスリ



雪の中はエンドレスで遊べていいね〜



ステラが来ました。

勢いよく来たステラ、いちごと5ヶ月ぶりのご対面で緊張?

シッポが真上を向いてます((*≧m≦)

PULLERの咥え方も笑える〜



勢いよく来たステラにちょっと引き気味のいちご(笑)



お互いを確かめ合う姉妹


ステラ、元気そうだね(^^)
ロキくんも(^^)


ロキくんとごあいさつ


久しぶりに本当の姉妹で遊びました(*^ ^*)






そっくりだと思ってたけど、大人になってきて顔が違ってきたね。



ステラさんもゴロスリ



その後はPULLERでレトリーブしてました。



いちごは雪玉が大好き♪



ユニも真似して(笑)



ちょっとした小山があったら・・・遊びたくなる人たち(≧▽≦)



人間も楽しんでましたよ(笑)







 


















inserted by FC2 system