Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 12 














いつもの場所に来ました。


シリウスママは次女のMちゃんがサングラスを忘れたとかで、近くのお店にサングラスを買いに行きました。


先に遊んでましょか。



まずはPULLERで。




続いて雪玉。



いちごも楽しそうに追いかけます。
これだけ雪があっても、私が握った雪玉はちゃんと見つけます。

ってか、ちゃんと握った雪玉しか追いかけないから、

人間がラクしようと思って数年前に購入したモンベルのスノーフリング(雪玉を作るアイテム)はずっと眠ったまま。

可愛いムスメのため、毎回素手で雪玉を握ってます。

冷たーい!



ステラさん、ゴロゴロスリスリしてます。



シリウスパパ、エアボードを持って坂を登っていきましたよ。


エアボードで滑ってくるシリウスパパと併走するステラさん



楽しかった?(*^ ^*)


ロキくんはフラフラ〜っとひとりで放浪してしまうので、ママたちが帰ってくるまで係留(^_^;)



今度は王子とママ(Nちゃん)

ダンナとユニはいつの間にか上のほうに行って遊んでいました。



いちごんは寒そうだから、チューブに座ってなさい(笑)



シリウスママとMちゃんが帰ってきました。

Mちゃん、さっそくチューブを持って上に行きました。


どこまで行くの〜?(笑)


せっかく上まで行ったのに全然滑らず。

下の方で王子とママ(Nちゃん)がゆるゆると滑り降りてきています(笑)



今度はシリウスパパと王子が行きました。


ワンコも人間も楽しんでます(^^)



ダンナも行きました。



心配で毎回ダンナに寄り添って走るユニ


最初はいちごも一緒に走ってたけど、そのうちやめた。

なぜかユニとステラ(笑)


それにしても楽しんでるな(笑)
このあと私も滑りました(^^)



上から見た景色



下ではNちゃん(王子ママ)がスコップを持ってきて何かを作っています。


雪だるまでも作るのかな。

それにしてもスコップまで持ってきて作るなんてすごいな。


なんて思ってたら。


もっとすごかった。

王子用の滑り台を作った(;゚Д゚)

さすがシリウス家の長女サマ!



家族全員で楽しむシリウス家は見ていて感動します。




仲良しステいち姉妹




お互いの口元をペロペロ

ステラのほうが積極的(笑)

いちごはグイグイ来られたり声を出されると引いてしまう(^_^;)



でも仲良しには変わりないです。



シリウス家の次女サマMちゃん、再び上に行って今度はコブからスタート

さっきより雪が溶けてきたのか、滑るようになりました。



下ではダンナがユニいちに犬ぞりさせようとしています。

一向に動かないダンナを乗せた犬ぞり、ステラが不思議そうに「何してるの?」と現れるのが笑える(≧▽≦)



ユニいち、お疲れさま〜(笑)


楽しかったね(*^ ^*)


私たちが終了しようと思ったら、ちょうど入れ違いにゴルさん集団が遊びに来て、ステいち姉妹はゴルさんたちとごあいさつ。


最後にチッコするためにロキくんとおりおんくんが車から出てきました。

ではランチに向かいましょう。




 


















inserted by FC2 system