Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 12 














本当は昨日の午後遊んだ場所でまたチューブやボードを使って人間も遊ぶつもりだったけど、

最終日になってまさかの降雪。

しかも夜中から結構降っていて積もってフカフカの雪なのはいいんだけど現在進行形で振り続けていて。

こんな中で王子を遊ばせるのもちょっと・・・ということで、

近くでサクッと遊ばせて帰ることになりました。



3日間一緒にいるのになぜかお見合いするステいち姉妹(笑)




基本的にいちごはビビリ。

ステラに「遊ぼ♪」って誘われてもビビり、おもちゃを取りに突進されてもビビり、

テンション上がって声を出されたらもうテンションはだだ下がり(笑)






ステいちで仲良く雪玉を追いかけます。





ステラさん、ダーイブ!


仲良く雪に顔を突っ込んでる((*≧m≦)


いつまでもいつまでも仲良しでいて欲しいな〜


ユニはひとり向こうでひたすらPULLERのレトリーブ





時々ユニが遊ぶ場所に乱入していたステいち。

ユニは「どうぞお二人さん、楽しんでください。私は関係ないでち〜」って感じ?((*≧m≦)



次はいつ会えるかな。




 


















inserted by FC2 system