Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 12 














ランチはシリウス家オススメのメキシコ料理 『アンクルスティーブンス』


どれも美味しそう〜


ランチプレートも魅力的だったけど、

せっかく大人数なのでいろいろ注文してみんなでシェアすることに。



ワカモレチップス
フライドタコス


ケサティージャ


バーベキューチキン

どれも美味しかった〜



今日の夕食は膳にしようと話していたけど、念のために予約しておこうかとシリウスママが電話したら

今日は予約でいっぱいだそうで。

他の候補のお店もいっぱいだったり、夜は営業してなかったり


「夜もここにしちゃう?」


お店の人に聞いたら大丈夫って。


ということで夜もここに来ることになりました(笑)



そして本日午後の雪遊びへ。


長い緩やかな傾斜を滑り降りるんだそうです。



先に滑り降りていたシリウス家シスターズがリフトで戻ってきました。

それに気づいたステラさん、シスターズに走り寄る(笑)






続いてエアボードと王子の乗り物で滑り降りていく仲良しシリウス夫婦



その間、ステラはガムを食べて上でお留守番
なぜならリフトに乗れないから(笑)



ダンナもチューブで行こうと思ってチャレンジしたけど、傾斜が緩やかすぎて滑らず断念(笑)



残念〜



ならばちょっと傾斜のある場所へ行きましょう。



ユニ、喜びの舞い



スッちゃんも嬉しそうだね(*^ ^*)





チューブの空気を抜いてしまったので、再び空気を入れてチューブを持ってきたダンナ

ダンナを見つけて走っていこうと思ったユニ、

いちごにPULLERを奪われ、奪い返したあとはマウンティングされ、ダンナのところに行けない(^_^;)



さっそくシリウスママが王子と一緒にエアボードを持って傾斜を登って行きました。
(この時王子のママ、緩やかな傾斜を滑り降りている時に携帯を落としちゃってMちゃんと一緒に探しに行ってました)


シリウスママと王子



続いてシリウスパパ

結構上のほうから滑ってきたのでかなりスピードが出た。



続いてダンナは自分のチューブで。



チューブはそんなにスピードが出ないから我が家にとっては程良く楽しめる(笑)


私も滑りました(*^ ^*)



携帯が無事に見つかってシスターズも合流

シリウスパパとシスターズ揃って傾斜を登る図(笑)


家族全員で楽しむってステキ


まずはシリウスパパ



そしてシスターズは迷いなく一番上まで行きましたよ(笑)


長女サマ



次女サマ

勢い良すぎ(≧▽≦)



その後、ステラ&ママがレトリーブの練習をしているのを見て真似してユニ&ダンナ




ステいち姉妹、ここでもお互いの口元をペロペロ





まだまだ遊びたかったけど、これからの予定(花彩→温泉→夕飯→二次会)を考慮して終了〜




 


















inserted by FC2 system