Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 12 
 














マイナス6℃

変わっていません。



雪遊びを終えてちょっと遅いランチへ。


シリウス家から教えてもらったグリンデルさんです。
ここ、いつもお店の前に車が沢山止まってて気にはなってたんだよね〜

シリウス家から話を聞いたら「絶対行きたい!」って思ったのでさっそく(笑)



シリウス家オススメメニューの中から選んだのは、

私はエビフライ定食


大きな有頭エビが真ん中にどどーんと鎮座し、その両脇に無頭エビが4尾


ダンナは生姜焼き定食
大量の豚肉(≧▽≦)


お腹いっぱいで帰り道眠くならないか心配だ(笑)


このお店は予約できません。

で、車を止めてからでないと席に通してもらえませんのでご注意を。



3日間楽しんだ白馬をあとにし、


向かったのは、前回の白馬からの帰りにも寄った松代荘


前回はものすごく混んでたけど、今回はそんなんじゃないといいなぁ・・・


と思ったけど、駐車場は満車。

混雑時はとなりの保健センターの駐車場に停めてくださいと書かれていたのでそちらに停めました。


駐車場はいっぱいだったけど、

入口には前回入口に貼ってあったこの↓の貼り紙はなかったので大丈夫かな。

実際は脱衣場は混んでたけど、お風呂もそれなりに混んでたけど、

洗い場待ちは無かったし、露天風呂は1〜2人が入っている程度。

半身浴も誰もいなくて、露天風呂と半身浴を交互に入ることができました。



お風呂から出たらあとは帰路につきます。


長野ICから上信越道に乗って、


すぐの松代PAでトイレ休憩


ユニいちをトイレさせたあと、ニンゲンも交代でトイレ。

遠くからこっそりユニいちを見たら・・・


全然私に気付いてなかったし( ̄◇ ̄;)

さぁ、帰りましょう。


こんな時間に浅間山の前を通ることはないから何だか新鮮。


そしていつもこんな時間に帰らないから、まだ渋滞が残っているわけで(;´д`)


そして渋滞突入。。。


息抜きのために藤岡PAに入り、あとはノンストップで帰りました。


地元に着いてからリンガーハットで夕飯を食べ、

買い物をしてから日付が変わる前に帰宅しました。



全力でワンコも人間も楽しむシリウス家と一緒に遊ぶといつも刺激をもらえます。

今回、最終日にまさかのパウダースノーでも遊ぶことができたし。

今回もとても楽しかったです!

シリウス家の皆様、本当にありがとうございました























inserted by FC2 system