Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 12 














チェックインの時間になったので宿へ。

今日お世話になるのはお正月もお世話になったカナディアンビレッジさん。
お正月は突発的だったので、本当は今日が初めての宿泊の予定でした。



お部屋は先日と同じお部屋。


で、隣のお部屋がシリウス家。
・・・って、我が家が4ベッドでシリウス家は2ベッドと2人床敷き?



この廊下?の部分だけ広いので、ワンコの数が多いシリウス家がこっちの部屋になったようで。
そういえば予約した時はまだレギ子が入ってたから4頭だったんだよね、シリウス家。


でも床敷きは寒いよね(^_^;)


オーナーさんに言ったらお部屋は自由に交換していいって言われたので交換しました。


抜け毛防止に持参したカバーを掛けたら、さっそくベッドの上でくつろぐユニいち。

このあとシリウスママがトリミング道具を持参して我が家の部屋に来てくれて、

ユニいちの足回りとお尻のコートをカットしてくれました。

写真を撮り忘れちゃったけどかなりスッキリ〜

シリウスママは本当はいちごの耳の毛をカットしたかったみたいだけどね(^_^;)

いちごがじっとしていないので断念しました。



夕飯は移動しなくていい半地下の居酒屋 加奈陀亭で。

私はカンパリオレンジで乾杯


6人で沢山頼んだんだけどね、

このとんぺい焼きしか写真に撮ってない(^_^;)



その後、睡眠不足と酔いが回って今日はおひらき。

写真を整理して寝ようかと思ったら、突然花火が打ち上げられるような爆音が!


何ナニ???

外を見ると打ち上げ花火が打ち上がってます。


でも時間はもうすぐ22時だよ?


何かと思って調べてみたらこんなイベントの花火だったらしい。
突然なのは仕方ないけど、時間が遅くないか?(^_^;)

爆睡していたユニいち、

花火は別に平気なんだけど、あまりにも突然だったから吠えたよ(´Д`;)




 


















inserted by FC2 system