Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 12 














遊び終わって向かったのは、


花彩さん


まだ開店して1時間経ってないからそんなに減ってない〜(^^)v


ダンナはチョコバナナ・レモンチーニ・ヨーグルト、私はチョコバナナ・レモンチーニ・赤いルバーブ
3日間で9種類のジェラートを食べました(*^ ^*)



そしてシリウス家とはここでお別れ。

シリウス家を見送ったあと、


気温マイナス6℃の中、もうひと遊び。


ワイパーをかけたフロントガラス、凍ってて落ちません(^_^;)


この雪像、何だろう?(^^;


そして昨日と同じ場所へ


本日第2部〜



昨日とはうって変わってフカフカの雪。

疲れててもはしゃいじゃうね(*^ ^*)



ユニはさっそくPULLER






いちごんも最初は張り切ってます。


そしてまたユニのPULLERを奪って意地悪してます(*^m^*)



ユニさん、また登坂トレーニングしてます(笑)



いちごも。




同時に行かせようとするといちごは行かない(諦める)ので

まずはユニを押さえておいて先にいちごを行かせてユニは後から。






疲れたら水分補給で雪を食べる(笑)




掘って埋めてはフワフワな雪だからできることだったのね(^^)




そして置いた場所を忘れたらしい(笑)

PULLERはどこ?




いちごが私の横から離れなくなった(^_^;)

仕方ない、私が動くか(笑)


誰もいない広場をぐるぐると10周回りましたよ。



私が離れたことに気づいてないいちご、呼んだらちゃんと来ました。



その後はずっと私に付いて一緒に歩きました。

リードを付けている時よりもピッタリ寄り添って(*^ ^*)


時々ユニが冷やかしに来たりして(笑)


最後に雪玉&PULLERで遊んで終了。


沢山遊べて良かったね(^^)


また来ようね、白馬に。




 


















inserted by FC2 system