Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 12 














15時の時点でマイナス2℃
比較的暖かい。



そして花彩さんへ。


今日は何にしようかな〜



・・・とチョイスしたのは、

ダンナがアップルパイ・白馬の空・ごま、私がアップルパイ・白馬の空・カフェオレ



コーンはユニいちへ。

どんなに「そーっとよ」と言ってもそーっとなんて食べられない(^_^;)



シリウス家のコーン待ちの子たち(笑)



続いて温泉。

シリウス家は宿に戻ってお風呂の準備をしてから倉下の湯に行くということで一旦別行動。


我が家はお風呂の準備はしてきていたのでそのまま白馬村を出て、


昨日も来た道の駅小谷併設の深山の湯へ。



今日は昨日と時間帯も違ったのでそれなりに混んでいました。

それでも露天風呂とぬる湯に交互に入ることができて気持ち良かった〜



夕飯の予約時間があるのでそうそうのんびりもしていられず再び白馬へ。


そしたらまさかの渋滞!(;゚Д゚)
どうやら事故があったらしいです。

シリウス家は倉下の湯ではなく、宿の近くの十郎の湯に行ったらしく、渋滞には巻き込まれなかったそうです。



一旦宿に戻ってから夕食に行く予定だったのにそんな時間は無くなってしまい、

八方の湯あたりでユニいちをちょこっとだけ散歩させてから直接アンクルスティーブンスへ。



店内、賑わってました。

予約しておいて良かった!

・・・って、シリウスママが予約してくれたんだけどね(^_^;)

シリウスママありがとー♪


私はサングリアでかんぱーい



チレコンカルネ
カラマリ&フレンチフライ


スパイシーサラダ
シーザースサラダ


フィッシュ&チップス
ファヒータ(ビーフ)


チーズサルサオムレツ
どれも美味しかったけど、このオムレツがふわっふわで絶品でした


サングリアが私には強くて回った〜〜

帰りはどうにか歩けたけど。



宿に戻ってシリウス家の部屋で二次会。

王子が人見知りせず可愛くて可愛くて

あ、私はもちろんアルコールは飲みませんで、ひたすらサンペレグリノを飲んで酔い醒まし。


シリウス家の長女Nちゃんはお強い人(笑)

ワインを開けるのを迷っていたので

「あぁ、これから1本開けたら飲みきれるかどうかで迷っているのネ」

と思ったら逆だった(笑)

悩んでいたのはワインオープナーがなかったこと(宿でお借りしました)、

そして「1本で足りるか?」と思っていたそうで。

恐れ入りました(≧▽≦)



お部屋に戻ったら即寝。

今日は花火も鳴らなかったのでぐっすり眠れました(笑)




 


















inserted by FC2 system