Page (1日目)    

(2日目)       10 

(3日目) 11 12 13 















次の休憩は浜松SA
SAごとに休憩してるな(^_^;)


小さいけどドッグランがあるので放牧。

先客はMダックスさんのみ。


いちごのチッコの上にマーキングしたいユニ、

まだいちごがチッコしているところに顔を突っ込んでる。

チッコが顔にかかるってば。(笑)


ダンナ母も一緒にドッグランに入ったからか、珍しくユニが興奮していちごに遊びを仕掛けて走り回ったりダンナ母に飛びついたり。
ダックスに匂いを嗅がれても嗅ぎ返してるし。

このあとゴロスリもしてたけど、シャンプーしたばかりなのですぐにやめさせました(^_^;)



ユニいちを車に入れてお買い物。

建物に入った途端にいい匂い〜

浜松といえば餃子だよね〜


というわけで10時のおやつターイム(笑)

プレミアムメロンパンと練乳とチーズのキャラメリゼ
浜松餃子
3人で食べました(^^)



次の休憩は岡崎SA


ここもドッグランがあるので。

大きい子がダメなユニはダンナ&ダンナ母と一緒にSA内をお散歩。

いちごだけドッグランへ。
スタンプーとチャウチャウとフラット。

なかなか無い組み合わせ(笑)


いちごんはスタンプーさんにお尻の匂いを嗅がれてシッポが下がり、チャウチャウさんに唸られてテンションだだ下がり(^_^;)

さらにウッドチップ同様、砂利も苦手らしく、ドッグランの端っこで固まってしまったので

ドッグランを出てユニたちと合流。


歩いて施設の反対側(上り線側)へ。

ここのSAは上り線と下り線がつながっています。


1周回って戻ってきたらドッグランには誰もいなかったのでユニも一緒に入ることに。


ユニはダンナ、いちごはダンナ母に撫でてもらっていたら、


ユニがヤキモチを焼いてダンナ母に「あたちも〜!!」と(^_^;)



ランチは美濃焼きの郷(織部)に行ってからの予定だったけど、

結構寄り道して遅くなってしまい、ちょうどランチタイムだったのでここで。

滅茶苦茶混んでいて施設内で食べられる状態ではなかったので、

テイクアウトできそうなものを買って車で食べました。


ダンナは矢場とんの串かつと、


五平餅好きなダンナが気になっていたこれ


パンのトラの五平パン


私は きっちんににぎのカップライスの牛すじ飯

ダンナ母はわさびいなりを買っていました。


伊藤和四五郎商店の醤油麹のモモ唐揚げと塩麹のムネ唐揚げは3人でシェア、

そして鶏皮チップスは道中の眠気覚まし用



その頃東名は海老名付近で30kmの事故渋滞(;゚Д゚)
4時半に家を出発して大正解でした。




 


















inserted by FC2 system