Page (1日目)    

(2日目)       10 

(3日目) 11 12 13 















栗ツアーを終えて本日の宿に向かいます。

懐かしい道。

最後に通ったのは7年前かな?

N.P.A.のルアーコーシングで何度か来たっけ。


途中の道の駅賤母に寄りました。



ここでは美味しそうなミニトマトと栗きんとん大福を購入


岐阜の五平餅が売ってたよ。


いい匂いが漂ってるんだよね〜(笑)
ダンナが食べるというので、仕方ない、私も付き合ってあげるわ((*≧m≦)



旅行特別ルールの4時のおやつ。

今回の旅行で3回目の五平餅です。


木曽川沿いをずっと走って行くと、


懐かしの桃介橋。


この橋の下にある公園でコーシングが開催されたんだよね。



ジュンもコーシングに参加して、みんなで木曽川で泳いだっけ。

(2009年 7月4日9月13日10月25日


9年前だから、今はシニアな水泳部のみんなもまだ若かったね〜


Figliaとマイ
Figlia、マイ、ムーちゃん


おっと。

つい懐かしんでしまった(笑)



正面に見えるのは北アルプス?


通りかかった道の駅日義木曽駒高原


眺めが良さそうだったので寄ってみました。


何だか昭和チックな看板がズラリ
五平餅はもう終了していました。



奥に見える山は木曽駒ケ岳だそうです。


ダンナ母記念撮影


私が店内でお買い物していたら、ダンナがユニいちを連れてきてくれました。


岐阜の郷土料理『ケイちゃん』、初めて知りました。
ケイちゃんの「ケイ」は「鶏」だそうです。

ピリ辛味を1つ購入。

どんな味か楽しみです♪




 


















inserted by FC2 system