Page (1日目)    
 
(2日目)       10 

(3日目) 11 12 13 















帰路についたのは、予定よりたいぶ遅くなった11時近く。


八ヶ岳も綺麗に見えました。


八ヶ岳の次は富士山



ちょっとオレンジ色の表示が出てきたけど、


小仏トンネルの渋滞も出始めたけど、


今のところ大丈夫で上野原もスイスイ〜


渋滞情報を見るとどうやら事故渋滞っぽい


ありゃりゃ〜


パトカーも走って行きました。


そして突然詰まった


乗用車3台が絡む事故。

まだ事故車両も残っていました。


それを越えたらガラガラで再びスイスイ〜


そしてところどころ事故表示があったけど、


我が家の行く方向には影響なし。


首都高も渋滞無し。


久しぶりに見た、こんな温かい気温(笑)


帰りもC2ではなくC1経由で。


柏ICに到着したのは13:45


「もしかして間に合うんじゃない?」と向かったのは、土曜日ランチでお世話になっているさんち家
14:00ちょうどの到着でギリギリ間に合いました。

(最終受付14時、お店は15時まで)


ということでさんち家でランチ。

久しぶりのさんち家は冬メニューになっていました。


さんち家ランチのあとは大堀川散歩。

ダンナ母、なぜか張り切っちゃって、ひとりかなり先の方へ(^_^;)


気づいて待っててくれた(笑)


おばあちゃん、3日間楽しかったでち


ランチだけでなく、散歩まで出来て良かった良かった(*^ ^*)


家に戻ったのはまだ明るい16時すぎ。


3連休ということで帰りは大渋滞を覚悟していたけど、

途中事故渋滞1つ以外は渋滞なく、明るいうちに帰ってこられて良かったです。

今回は盛り沢山な旅行でした
























inserted by FC2 system