Page (1日目)    

(2日目)       10 

(3日目) 11 12 13 















あらら、またしても余裕かましてたらもう17時を過ぎてしまった(^_^;)


権兵衛峠道路の権兵衛トンネルを抜け、


本日お世話になる信州愛和の森さんに到着したのは17:30
写真は撮り忘れたので去年の写真を転用(*^.^*)



チェックインの手続きを済ませて、コテージに行く前にそのままレストランへ。


まだそんなにお腹は空いていなかったけど、混雑する前に夕飯を済ませてしまおうということに。


去年と同じ、愛和の森敷地内にあるビュッフェレストラン『トマトの木』

ダンナ母が去年食べて気に入ったみたいなので。

リーズナブルなので助かります。
去年はちょっと待ったけど、さすがに早い時間だったので待たずに案内されました。


ここもクリスマスツリーが飾られていました。


地元の野菜がふんだんに使われたビュッフェです。


お米も地元産。


まー、とにかくよく食べましたわ( ̄∇ ̄*)>



デザートもしっかりと(*^.^*)


私がデザートを食べている頃、ダンナ母はお蕎麦にエビフライを乗せて持ってきましたよ(笑)

デザートのアイスクリームは4種類(笑)

ごちそうさまでした



今日泊まるコテージは去年と同じコテージ

ロフトもあるけど、これも去年同様ロフトは使わず3人で川の字で寝ることに。

布団を敷いてから温泉へ。

去年は敷地内のみはらしの湯に入ったのですが、

今年は車で10分くらいのところにある温泉施設へ行ってみました。


ふれあい交流センター『大芝の湯』


週末限定でこんなお風呂をやってるらしい。


信州ベリーマッチ?(^_^;)

意味不明な張り紙はスルーして大浴場へ。




ではでは。



温泉メモ

ふれあい交流センター『大芝の湯

10:00〜21:30
(最終受付21:00)

500円/人

泉質:単純温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)

源泉温度:43.7℃

露天風呂:あり。

露天にジャグジーあり

サウナ:あり

リンスインシャンプー・ボディソープあり


露天にあったジャグジーが週末限定の火龍薬湯だったけど、常に埋まっていて入ることができず。

普通の露天風呂だけ入りました。

ダンナ母は沢山着込んでいるので、

お風呂に入っている時間よりも脱衣の時間の方が長かったんじゃないかな?((*≧m≦)



持参した飲み物が無くなってしまったので、帰りに近くのスーパーに寄りました。

ペットボトルの飲み物以外にもご当地物も購入


月がとっても明るい夜です。


ダンナ母と私が下で、ダンナはソファーベッドで。


ユニはニオイチェックに忙しい(^_^;)


落ち着いたと思ったら、端っこに寄せたテーブルの上で寝てました(^_^;)


テーブルの上に座布団を乗せちゃったからだね(^_^;)


今日は全て一般道移動でした。




 



















inserted by FC2 system