Page      

(1日目)     

(2日目)     

(3日目)  10 11 12 13

(4日目) 14 15 16 17











いつも通り長野ICでおりて、長野市内のスーパーでお買い物。


その後白馬長野有料道路に入ったら、


遠くに北アルプスが見えました。

北アルプスが見えるの、知らなかったー!


そして白馬入り。



手前のほうは緑、奥の北アルプスはまだ雪をかぶっていて新鮮な景色。

とても綺麗です。



平川を渡ると、川の上にこいのぼりがかけられていました。


村役場の前は花ざかり。

ハナミズキ、芝桜、チューリップ、ドウダンツツジが満開でした。


向かったのは売り切れる前に・・・とジェラートショップ花彩さん

うわー、お店のだいぶ手前から車が止まっています。

そしてお店の先にも!
偶然お店の駐車場があいて止めることができました。



ってか、お店で行列してるんですけどー。
こんなの初めてです。


ようやく順番がきた(笑)


私はトリプル

ヨーグルト・アーモンド・キャラメルマーブル
ダンナはダブル

抹茶とカシス
ダンナ母はダブル

抹茶とキャラメルマーブル
これから4日連続で食べられるなんて幸せだわ〜



コーンはユニいちへ。

うつぼユニ、荷物がジャマですんなり引っ込めない((*≧m≦)



せっかくなので川へ。


でもいつもの泳げるポイントには行かなかったので、足先を水につける程度。



痛いほど冷たい水だったけどユニいちは全然関係なしでした。


当然満足せず不満げなユニいち。

「さ、行こう」と言っても「まだ泳いでないでち!」と文句言ってたけど、時間がないのでまた後日。


そのあとピレモンさんに寄ってまめつぶちゃんたちに会ってきました。

まめちゃん、元気すぎて大変(笑)
また一緒に遊んでね。




 


















inserted by FC2 system