Page      

(1日目)     
 
(2日目)     
 
(3日目)  10 11 12 13

(4日目) 14 15 16 17











白馬4日目。

あっという間に最終日です。

最終日と行っても今日は帰るだけ


朝晴れたのは初めてかな。


今回初の朝散歩が出来そうです。


一緒にお散歩行こ♪とダンナ母を誘うユニ



ユニの熱烈な誘いに負けて?ダンナ母も一緒に散歩に行くことに。


出発しようとしたらダンナがトイレに行ってしまったので、しばし宿の前で待つことに。


すっかり何でも写真に撮るようになったダンナ母、

宿の外観や玄関横に飾られているお花を撮ったり。


タラの芽を写真に撮ってるところ。
タラの芽泥棒ではありません(≧▽≦)



ダンナが来ました。

「どこ行ってたでちか〜〜!!」とお怒りのユニ様



さて、散歩に行きましょう。


岩岳スキー場


7月に来た時はユリが満開だったリフト乗り場前、
当然だけど今は咲いていません(笑)


2月の運動会の会場だった場所は、
田んぼで水が張られていました。


田んぼの水が気になるいちごん(笑)


朝から北アルプスがとっても綺麗
右手前には梅も咲いています。


この時期ならではのこの素晴らしい景色


白馬大橋の上から見たらもっと綺麗かも?


朝食まであと15分ある。

急いで車で行ってみるか!


ということで大急ぎで宿に戻って、


車に乗って橋へGo!


見えてきました。


うわー!絶景!!

写真でこの感動を伝えられないのがすごく残念です。


白馬三山の左側には八方尾根スキー場とその更に右には五竜岳も見えます。

さぁ、朝食の時間!

急いで宿に戻りましょう。




 


















inserted by FC2 system