Page      

(1日目)     
 
(2日目)     
 
(3日目)  10 11 12 13

(4日目) 14 15 16 17











さぁ、白馬に戻りましょう。


木崎湖


青木湖


白馬に戻ってきました。


昨日教えてもらったおかげでニワトリと仔馬がわかるようになったのでつい探してしまう(笑)



我が家がお墓参りに行っている間、Figliaは栂池を散歩したり、川で涼んだりしていたようです。



白馬に戻ってまず向かったのは、


今日も大盛況な


花彩さん


ダンナ母は「今日はやめておく」ということで



私はパッションフルーツ・カルピス・カシス
ダンナはパッションフルーツ・カルピス・オレンジ
今日のラインナップを見て、ファーストチョイスは絶対オレンジ!!

と思ったけど、オレンジは1人分しかない。

仕方ない、オレンジはダンナに譲ることにして私はカシスをチョイスしました。

何て優しい奥さんでしょう(笑)

オレンジ、少しもらったけどやっぱり一番美味しかった!!



そして今日のウツボ



Figliaも美味しそうね〜((*≧m≦)



さて、まだ日もあることだし、

白馬に来て1回も川遊びしないというのも可愛そうなので川遊びすることにしました。


メッチャ冷たい川だから、一応ユニにはフルドッグガード、いちごにはダブルフルドッグガードを着せて。



川へGo!



水量豊富〜



いちごん、枝を投げればためらうことなく勢い良く入水〜



ユニはこんなに冷たい水でも全く震えることなくPULLERのレトリーブ



今回いちごんにしたら結構泳いでたかな。


ユニは本当にエンドレス。



流れの勢いが結構あるので、ユニもいちごも流れに逆らって頑張ってます。

いい筋トレだ(笑)





Figliaは水辺で川を堪能(^^)


ダンナ母は川に下りるのは危険なので川の上から様子を見ていました。


時間は短かったけど川遊びを楽しみました(*^ ^*)




いちごんが「もういいデス」とスイッチOFFにしても、まだまだ泳いでいるユニ姉さん


そろそろ帰りますよー
また来ようね。


ということで川遊び終了。


川遊びできて良かったね(*^ ^*)




 


















inserted by FC2 system