Page      

(1日目)     

(2日目)     

(3日目)  10 11 12 13

(4日目) 14 15 16 17











白馬三山を見ながら松川を渡って、


今回お世話になる水泳部御用達のリンデンバウムさんへ。
3泊もお世話になるなんて夢のようです。



ユニいち地方はもう終わった水仙、こちらでは今が満開です。

綺麗に飾られていました。


今回は陸部屋。


腰痛持ちの二人をソファーベッドにするわけにはいかないので私がソファーで。
これが意外と快適だった(^^)



荷物を部屋に運び入れたらお散歩へ。



SAでこまめに息抜きしたけど、それ以外は車待機だったユニいち。

爆走してストレス発散〜



夕方薄暗い上に爆走してるから写真はブレブレ(^_^;)



いちごに遊ばれるユニ


ユニはずっとPULLERをレトリーブしていたけど、

いちごはユニに意地悪するために体力を温存しているので

最後にはユニはヘロヘロです(笑)



でも大好きないちごと追いかけっこできて幸せなユニ姉さん



走り疲れてユニもいちごも草を食べ始めました。

そのスキに隠れたダンナ。

大好きなダンナがいなくて探し回るユニ



いちごは人間の足の間をくぐるのが好き。

ダンナ母の足の間をくぐっていたら「アタシのおばあちゃんでち!」とユニがやきもち。


その後もダンナ母のそばにずっと一緒にいたいちごんでした。

ちょうどお散歩からお部屋に戻った時にnacho&Figliaが到着。

渋滞にはまってしまったようでした。

お疲れさま〜




 


















inserted by FC2 system